Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


設定が・・・?のコーディネイト(^^;


バニーうさぎが、ウエディングくまをひきずって歩く披露宴会場みたいです。
どういう意味があるんだろう?謎めいているわ~
自分で着せておいて、設定が謎めいていて決められませんorz

アバター
2009/06/21 23:48
>ゆきさん
かわいいって言ってくれてありがとうございます^^。
>月見さん
あえて謎のままですね、ってか妄想だけは膨らみます。この謎の女性はなぜ笑みを浮かべ
バニーガール姿でウエディングベアの女の子だけひきずっているんだろう?
推理ものがかけそうな気がするぐらい謎だわさ~
>KEIさん
今回、絶対外せないアイテムはもちろんバニーちゃんと、披露宴会場風背景
ですね、ふっふっふ
>とりさん
いつもなら、着せ替えしているうちに、短いストーリーができるんだけど
今回は全く、頭まっしろ。これの設定が・・・考えつかんという結果論
になっちゃったってかんじです。
>kaniさん
是非、設定教えてくださいませ。けっこう、面白いショートストーリー
できたりすますね^^v。
アバター
2009/06/21 14:04
こまめに設定まで決めていてすばらしいです!!
私も見習います(`・ω・´)
アバター
2009/06/21 12:30
設定なしの日があってもいいじゃないですかww
好きな服を着るのが楽しんです!
アバター
2009/06/21 09:10
今回の絶対はずせなかったアイテムって どれですか
 
チョウチョのイヤリングが謎めいてるわぁ
アバター
2009/06/21 09:09
あえて謎なままがいいですww
またお話してくださいね〜〜♪
アバター
2009/06/21 08:15
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
だけどかわいいで~す↑(^^_)ルン♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.