Nicotto Town



どうなるのだろうか

”一生懸命”
”継続は力なり”

この言葉を胸に色々と頑張っております。

というのは、自分の性格上

飽きっぽいのと、
めんどくさがりなので、

あるときに自分に課した言葉です。

自分は2回程”死にかけた”事があります。

でも生きている。
いや生かされている。

ならば、その”意義”はなんなんだろうか?

ずっと問いかけています。


最近。心が折れそうです。
体調が悪いのを”気力”でカバーしていたので、
なおさら具合が悪いです。


でも、探し続けるしかないのかな。



どうなるのだろうか。

アバター
2012/06/15 08:29
梅雨入りしてから、どんな感じ?
アバター
2012/05/27 18:37
>ren様

迷える子羊ならぬ、子猫ちゃん。

犬のおまわりさん、困ってしまって
ワンワンワワン♪ワンワンワワン♪

叫ばないと、気がつかれないのも
事実ですよね。


ネコまっしぐらでいきます!

アバター
2012/05/27 00:10
僕らは時に、自分の置かれている状況が理解できず、叫び声を上げるのです。
http://www.youtube.com/watch?v=YZs3EADi2pQ
(Cute munchkin baby kitten talks too much)

しかし、
ネコってかわいい。
アバター
2012/05/21 22:41
>もも様

アドバイスありがとうございます。

水晶。


ひとかけらの水晶を
車に積んであります。

そのおかげでしょうか。

マイカーでは無事故無違反。
(17年間乗り続けております)


その水晶は、祖父の作業場で見つけて
勝手に持ち帰った、かけらです。


でも、守ってくれている。


ありがとうございます。
アバター
2012/05/20 14:38
私事ですが。。。
水晶はココロを浄化してくれるみたいなんです。。。。
寝室に小さい水晶でもいいので置くといいみたいです^^
アバター
2012/05/17 07:41
>にょんさま様

”一所懸命”

おーー。
それですね。

”一生”は厳しいですよね。
やはり。

いつも貴重なアドバイスありがとうございます。

”今日”という”一所”を全力投球してみます。
そして、〆は”命の水”ですね。

アバター
2012/05/17 07:01
>抹茶様

そうですね。
先のことはわからないですよね。

誰にも。

だから今日に力を入れられますよね。


あまり考えずに、今日を生きてみます。



アバター
2012/05/17 01:59
無理は続かないんだよね〜

一所懸命なら全力を注ぐのもいいけど、一生懸命ならゆるりとやらないと続きませんぜ。ダンナ!!

たまには「命の水(うすけぼー)」でも飲んでリフレッシュ♪
アバター
2012/05/15 23:32
体調が悪い時は思い切って休まないと。
まこがめさんはがんばりすぎです。

わたしもついついそうしてしまいがちですが
生きてる意味を考えたり、先を思い悩むより
今日何をするかだけを考えるようにと自分に言い聞かせています。
きょうを一生懸命生きたらそれでいいじゃないかとw

一生懸命休んだり、一生懸命遊んだりwww
いま、休んだり遊んだりしなけりゃ後悔するかも。
あすはどうなるかわかりません。命があるかさえもね^^;
アバター
2012/05/14 06:31
そろそろ、「SNS疲れ防止法」が成立してもおかしくない予感(キリッ
アバター
2012/05/13 21:04
>ガキおやじ様

そうなんですが。
オール・オア・ナッシングの性格。


休むなら1ヶ月ぐらい休みたい。



それは無理か。

部長のところに愚痴を言いに現れます。
よ。


部長もほどほどにですよ。
アバター
2012/05/13 20:55
あまりマジメすぎると、壊れちゃいますよ^^

たまに手抜きも必要ですw
アバター
2012/05/13 20:31
>源内様

お久しぶりです!

そうですね。
立ち止まることも必要ですね。

ちょっと休んでみます。

心。
羽ばたけるまで。
アバター
2012/05/13 17:19
時々は立ち止まらないと。それも継続の秘訣ですよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.