Nicotto Town


つぶやきrnao


桔梗


小さな庭の桔梗が今年も咲き始めました。

これから、梅雨本番ですね。


アバター
2009/06/24 22:19
本人、笑ってました・・・ボルボの急ブレーキが原因みたいです・・・

よく考えると・・・たしか・・BXは4代目・・・今回は初期型・・・週末見に行くのは最終型・・・

アバター
2009/06/23 23:00
あちゃ^〜。。それは治すより探した方がいいかもですね〜。。

やはりボルボは強いのか。。。しかしボルボにセビルとは。。。すごいサンドウィッチですね〜


アバター
2009/06/23 22:44
奥様の貯金が、半分出るそうです・・・

本人は、BXを探して・・・なんだか、週末見に行くようです・・・奥様はあきれてますが・・・あきらめてるみたいです・・

直せないことは無いらしいのですが・・後ろが斜めに刺さったらしく・・直すのは金銭的には無理らしいです・・・ちなみに追突した車は、キャデのセビル・・若奥様のわき見運転・・で彼が追突した車・・旧型のボルボ・・・バンパーに傷が入った程度・・bxフロントが程よくつぶれてました。
アバター
2009/06/22 09:11
kapaさま>ご友人の奥様ご無事で何よりでした。BXはなぜか大事故でも軽症ですむというようなオーナーさんの話を聴いた事があります。現存しているNXはかなり淘汰されて上玉が多いらしいですよ。Mixiにもコミュがありますから、探してみては、いかがですか?

しかし、308ccですか。。。フレグランス付きってやつですよね〜。すごいな。。保険金ががっぽりはいるのかな?

yumizuさま>桔梗丈夫です。。一度植えて放置なのですが、毎年可憐な姿を見せてくれます。。

むち打ちお大事にして下さいね〜。
アバター
2009/06/21 22:12
こんばんは^^ 大人組みお散歩ステプ中です♪

桔梗かわいいですよね♪
アバター
2009/06/21 21:40
ご友人のBXが、逝ってしまいました・・停車中に追突・・はさまれて前後後ろがつぶれて終わり・・お友達の奥様・・鞭打ち・・・

今度は、奥様のご希望で、308CCがいいんだと・・・500万もするんですが・・・買うそうです・・リツチダネェと

BX,かなり、雨漏りがひどかったようで、床はかなり来ていたらしい・・本人は・・・かなりお馬鹿なので・・・BXを探しているようです・・・ない?て電話がありました・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.