Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


自作小説裏話 呪縛の家


先日、妹と電話した。昔の私の書いた
妹にあてた手紙が出てきたそうで、それで、私は
どうやら妹に説教を延々していたらしい。
(いっしょに暮らしていた時代の話で、誕生日
プレゼントだったらしい(ーー;)
相当妹と母で涙出るほど笑ったらしい。
ときいて、
「そんなもの燃やしてよ~」
と自分で言って、
妹が姉の手紙を燃やすという状況が頭に浮かんだら
なんだか話になりそうな状況だなぁと思いまして。
それで、ちょっと書き始めてみました。

またボチボチ書いていきたいので
厳しい批評などお願いします

アバター
2012/06/18 18:02
ちょっと照れますよね
証拠握られて…
アバター
2012/05/13 20:22
あれ、、、さっきカキコしたのに。。。またか。
えっと、、、
あ!ぼうぼうさん、妹さんがいらしたんですね。お母様もお近くで、良いご家族で良いですね!って書きましたw 
妹さん、燃やさないで、額縁買ってきて飾ってると思いますビヨ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.