Nicotto Town



チエオークション


お友達の方のところから、いただいてきちゃいましたw

あなたをオークションに出してみったー
http://shindanmaker.com/224946

チエは
「京都の加齢臭漂うおやじに42587円で落札されました」

おやじ・・・.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
喜んで、貰われてゆきます♡w

アバター
2012/05/13 23:34
京都の加齢臭・・・・・、まさか、ジャ・・・・・

オレ、秋田の主婦に10円で買われるらしい・・・orz
アバター
2012/05/13 19:54
あはは〜

チエさんは何となくリアルな額だけれど
みんちゃん〜すご〜〜い!
アバター
2012/05/13 18:05
おやじ・・(〃▽〃)ポッ

私は『岡山の主婦に395円で落札されました。』でした・・・
ショック(´;ω;`)ww
アバター
2012/05/13 17:47
みん子は
『福岡の女子中学生に1000000000000000円で落札されました。』

(⊙◞౪◟⊙)・・え?えーっと・・・?
いちじゅうひゃくせんまんじゅうまんひゃくまん・・・・
ダメダメ!私頭弱い子だからわかんないww

ってそんな加齢臭漂うおやじなんてダメ(´>ω<`)
ここは私が競り上げるっ(ノ,,>ω<)つ42590円!!(さーせん
アバター
2012/05/13 17:45
おおbよかったねぇ。幸せになるんだよ(爆
アバター
2012/05/13 17:32
チエさん!ダメよ!(爆)
そんな喜んでもらわれないで~~~w
アバター
2012/05/13 17:31
えー、喜んでるしwww
なんかリアルな金額だしwww
…たまらないね?
HAHAHA!!!
アバター
2012/05/13 17:09
いいんですか、そんな破格の値段でオヤジ宛てなんてΣ(-∀-;)
エガちゃんみたいな人ならともかくw

私も試してみたところ...
暦は『新潟の女子高生に458円で落札されました。』
ジョシコーセー!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
しかもやっす!!www でも女子高生...❤
アバター
2012/05/13 16:49
加齢臭漂うおやじでいいんですか?+。:Σ(о・艸・)。;+

42587円は高いのか安いのか・・・(◞‸◟ㆀ)
あたしもやってみまぁす♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.