Nicotto Town


フレミング


母の日・・・

今日は、母の日。
子供に、「ママに送る花を買おう」と言って、じゃ出かけるよ
というところで、子供が「ママどんなお花がいい」と聞いたら、
かみさんは、即答で「花はいらない」と一言・・・・
 

でも今日は、子供たちとお出かけ、
子供たちには「バーバ(僕の母)お花を贈ろう」と言って、
「ママには花より団子だからシュークリームでも、買ってあげよう」
ということになりました。

僕は、心の中で子供たちに「ママありがとう」と言わせ、カネーションを
贈るという。今日の行事がパーになったような気しました(;_;)

アバター
2012/05/15 22:13
訪問感謝です!
まだ送ってません・・・(母の日のプレゼント・・・)
一応、手紙書こうと思ってます
アバター
2012/05/14 22:10
stp感謝です^p^

stpお返し✿

あの、まだ分かりませんが、

今小6なんですが、高校になったら、私立行くので、塾習うかもなんで、

IN率下がるかもです((まだ分かりませんが。。。
アバター
2012/05/13 22:29
ちょっと悲しい母デイになっちゃいましたね><
自分もお母さんになったら、そうなっちゃうのかなぁ。。
アバター
2012/05/13 21:06
こんばんは!
コメントありがとうございました^^0^^

私の母は、10年ほど前に他界しておりまして、母は、主人の母親のみです。
義母とは、結婚してすぐに同居していたのですが、
事情があって、4年ほど前から別々に暮らすこととなりました。

長女が昨日、泊まりにきていることもあって、久しぶりTELしました。
(昨年12月の長女の結婚式以来 *::*、、、ごめんなさい><)
いろいろ、言っていましたが、元気そうで安心しました。w^^w
(私→主人→長女→長男の順で電話を代わりました。)

フレミングさんも少しシュチエーションは違っても、良い母の日になったようですね♪^^♪
私は、花も、団子も戴いちゃって、欲張りました・^^//

ながながと、勝手にいろいろ書いちゃってすみませんでした m_ _m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.