Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月13日~17日留守中①)



ご訪問頂いたお友達の皆さまへ

12日夜中、残念ながら義母が永眠したので

シンも大阪に向かいます。17日頃迄留守にしますがよろしくお願いします。

17日頃迄留守にしますがよろしくお願いします。

母の日を迎えられず残念です。><

東京駅でカーネーションを買ったけど、天国にもって行ってもらいます。


下記内容は同じですがよろしく♪

13日は母の日、おめでとうございます☆

シンの実家には行けないので、電話だけします。近いうちに行ってきます。

シン地方、爽やかでいい天気だよ。


ニコタでは、

ガチャ39弾始まったね。 苦手なんだよねえ@@

素敵なサプライズでお友達から目玉を頂き、残り目玉1つとアイテム1つ

になりました。ご協力ありがとうございます☆

シンのところには、いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。

お友達はシンの宝物です♡


釣りは、12日はできませんでした><

筆箱かぁ~~~なんかいろいろな機能がついてて、

授業中にカチャカチャ音をたてて遊んだ覚えがあるよ。

テストの時困ったような!!

どこに何が入っているかわからなかったからねww


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

ディアたんも14日~17日まで、またペットホテル泊りです。

可哀そうだけど!!><今はシンのところの毛布の上で寝てますよww

最親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


来週も、皆さま幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/15 23:51
こんばんは
今夜も新しい家族のハムちゃんが車をクルクル回してます
アバター
2012/05/15 23:49
こんばんは♪

今夜は駆け足stpですw
アバター
2012/05/15 23:44
こんばんは 遅くなりましたけど、お義母様の件、謹んでお悔やみ申し上げます。
母の日のカーネーションは何よりのご供養になることと思います。

ここの所天気も不安定で、週末は気温もグッと上がってくるとか…
お疲れが出ないように、ご自愛ください。^ ^

アバター
2012/05/15 23:39
こんばんは。シンシンからお返事がきたのでびっくりしました。パソコンがあるんですね。色々大変だと思いますが、体調を崩さないように気をつけて下さいね
アバター
2012/05/15 23:24
こんばんは

お悔やみ申し上げます><

東京駅で買った母の日のカーネーション・・・・きっと喜んでいらっしゃると思います・・
大阪は、お天気がすっきりせず、寒くなったり暑くなったりで。。。シンシンさんも、お疲れがでないように
気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2012/05/15 23:22
今晩は、今日は雨降りの1日でした。
この時期は雨上がりの緑がとても奇麗いで、街路樹も生き生きして見えます。
今回のレア魚は「柏餅メダカ」、なかなか変わったデザインですね。
アバター
2012/05/15 23:10
こんばんは、今日1日雨模様。明日は夏日とな?洋服何を着たらいいんでしょうね。フゥ~。
アバター
2012/05/15 22:59
シンシンさん、こんばんは。

今日は雨の1日でした…´`;
明日はすっきり晴れてほしいです♪
アバター
2012/05/15 22:54
こんばんは、
気温の変化が激しいです。体調、崩されませんように。。
アバター
2012/05/15 22:46
こんばんは☆一日中雨でした、明日は暑くなりそうです・・・
アバター
2012/05/15 22:45
こんばんは。。。
お義母様のご冥福をお祈りいたします

シンシンさんも不安定なお天気で体調崩さないように気をつけてね


アバター
2012/05/15 22:44
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

子猫を嫁にしようと母猫と交渉中のネズミなり。
花かな?魚かな?ええっ両方ともかい?
お主、外が黒いが、なか身も黒よのう互いを見る親猫とネズミ^^;
アバター
2012/05/15 22:41
こんばんは・∞・)

ご無理なさらないでくださいね。-∞人)
アバター
2012/05/15 22:32
こんばんは。
お義母さま、大変でしたね;;
お悔やみ申し上げます。

気温の変化が大きいこの頃、体調崩されませんように。
アバター
2012/05/15 22:22
こんばんゎ☆彡今日は一日冷たい雨でしたね^^:明日はお天気回復傾向みたいでーす♪
アバター
2012/05/15 22:15
こんばんは^^
アバター
2012/05/15 22:09
こんばんは~^^
案の定、青ガチャはラスト普通品1点に粘られております><
まだお忙しそうですし、お疲れにお気をつけてくださいまし。
アバター
2012/05/15 22:03
こんばんは。こちらは明日、とても暑くなりそう。
本当、体調管理にはお気をつけくださいね、のステプ☆
アバター
2012/05/15 21:58
こんばんは

大変ですね・・・
お悔やみ申し上げます。

シンシンさんもお身体ご自愛下さいね
お気をつけて
アバター
2012/05/15 21:53
ご冥福をお祈りします。
訪問、ありがとうございます。
アバター
2012/05/15 21:22
こんばんは。
終日シトシト雨で肌寒かったです。
これで明日はホントに暑くなるのでしょうか。
アバター
2012/05/15 21:12
こんばんは^^
雨だとテンション下がりますね~
明日は晴れるといいな^^
アバター
2012/05/15 21:08
こんばんわぁ☆
今日は雨降りですが、空気はもわ~っとした感じですね。
明日は暑くなりそうです。
体調崩されないように気をつけて下さいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/05/15 20:47
こんばんは~!すてぷです!
アバター
2012/05/15 20:17
こんばんは(*´∇`*) 雨降りステプのお届けです♪ 明日は晴れると良いなぁ~。
アバター
2012/05/15 20:02
こんばんは

㋜㋢㋖ 凸” お水お届けです^^

ゆっくり休んで下さい。
アバター
2012/05/15 19:52
こんばんは☆
お水とステプのお届けです ^^
アバター
2012/05/15 19:25
こんばんは。止んでた雨が帰るっていう時になって降ると何となく悔しいですね^^;
アバター
2012/05/15 18:58
こんばんは。
今回の青ガチャ、背景とドリ券以外、入ってますぅ??  私には入ってないみたいww
アバター
2012/05/15 18:19
こんばんは。雨も降り今日も寒い一日でした。。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/15 18:18
こんにちは♥ ゚+。:.゚
朝からの雨ももうすぐ上がりそうです ゚+。:.゚

アバター
2012/05/15 18:06
こんばんは。

今日は一日雨ですね。
母の日の前日でしたか…。
でもシンシンさんのカーネーションとともに
送ってあげられて、
お義母さまも喜んでおられるでしょう。
お義母様のご冥福を心からお祈りいたします。
シンシンさんもしばらくお忙しいかと思いますが、
体調に気を付けてくださいね。
アバター
2012/05/15 16:04
こんにちは^^

カーネーション頂けて、お義母様も喜ばれていると思います。
お義母様のお冥福をお祈り致します。
アバター
2012/05/15 15:56
こんにちは。昨日は急いでいて、ちゃんとブログ読めてませんでした。
お義母様のこと、心からお悔やみ申し上げます。
私も母を亡くして日が浅いので、お気持ち察して余りあります。
ご冥福をお祈りします…。
アバター
2012/05/15 15:41
こんにちは^^
今日は一日雨模様です・・・。
ちょっと寒いです。
体調崩されないように・・・。
アバター
2012/05/15 14:57
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
眠れない日々が続いていると思いますがお体大丈夫ですか?
休息を取りつつ無事ご葬儀が終わられる事を願っていますね。
アバター
2012/05/15 14:30
こんにちは、雨で少し寒く感じます。洗濯物も乾かないなぁ
アバター
2012/05/15 14:23
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪こんにちは✲一日雨降りです。素敵とお水お届けします
アバター
2012/05/15 13:00
こんにちは^^
お水と素敵をお届けに来ましたぁ(*^▽^*)
今日は雨で肌寒いけどこんな日も良いもんです♪
アバター
2012/05/15 12:32
こんにちは。昨日は白紙印刷プリンターに、痴情の情死が「ぶっ壊そう」と言い出し余計に疲れました。
--;
アバター
2012/05/15 11:48
シンシンさん、(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
アバター
2012/05/15 11:29
㋔☆㋩☆㋵(◕‿◕✿ฺ)з 雨だけどw・・お天気に負けず頑張りましょうかぁ・・(✽▻‿◕)ノ
アバター
2012/05/15 11:22
今朝は眼科に行ってきたよ。あちこちガタが来てて。まずは目から。シコリでブス顔なんよ。あ、元々かぁ(笑
アバター
2012/05/15 10:58
今日は朝から雨降りで、ちょっと肌寒いです。毎日晴天とは、なかなか行かないようですわ^^;
アバター
2012/05/15 10:37
お久ですm(_ _"m)ペコリ 雨で予定が変更。
こんな時間にニコッと徘徊中|(エ) ̄)

しばらくはこんな感じで、時間のある時しか来れませんねん^^;
アバター
2012/05/15 10:25
おはようございます。
シンシンさんのお気持ち、きっとお義母様に届いていると思います。
アバター
2012/05/15 08:43
お悔やみ申し上げます・・・。
アバター
2012/05/15 02:33
サークル帰りの深夜にこんばんは(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/05/15 02:12
こんばんは^^寝起きの高速で訪問失礼します><
アバター
2012/05/15 01:49
明日は歯医者に行かなくちゃいけないので、今から緊張しちゃいます・・・怖いぃ~><
アバター
2012/05/15 01:36
こんばんはv
今日はお祭りなのに雨。
残念です~。
アバター
2012/05/15 01:30
こんばんは。
明日は全国的に雨なんですね…これから徐々に多くなりそうです;

そうですか…。近しい方とのさよならはとても寂しい事ですね;;
ご冥福をお祈り致します。
アバター
2012/05/15 01:26
こんばんは。

いろいろ大変だと思いますがお身体壊さないようにしてくださいね。
お義母のご冥福をお祈り申しあげます

母の日のカーネーションきっと天国で喜んでくれてますね(❀◕ ◡ ◕)
シンシンさんの優しさが伝わってきます(◡‿◡*)
アバター
2012/05/15 01:07
こんばんは^^
大好きなジャンプ(笑)読んでても仕事。。してても鼻水がっ(涙)イネ君。。勘弁して~><

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/05/15 00:56
(๑◕ܫ◕๑)ノこんばんわ

深夜の定期便です☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
アバター
2012/05/15 00:52
こんばんは~
メガってほしい花はメガらずw^^;
のんびり~育てます^^
アバター
2012/05/15 00:09
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/15 00:03
こんばんは♪ 今週も仕事、忙しくなりそう(>_<)
 誰か手伝って~~なんてね^^
アバター
2012/05/15 00:00
こんばんは。
お気を落とさずに。
体に気をつけてくださいね。
アバター
2012/05/14 23:56
こんばんわ☾明日は雨ですね;;体調お気を付けを。。。今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/05/14 23:51
こんばんは
駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2012/05/14 23:50
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/14 23:50
こんばんは。シンシンさん自身が体調崩さないようにしてくださいね
アバター
2012/05/14 23:28
ご冥福お祈りいたします★
悲しむひまもないくらい、いろいろやることもあるかと思います。。。
シンシンさんも無理なさらないようにね。
アバター
2012/05/14 23:28
今週もよろしくお願い致しま~す✩
アバター
2012/05/14 22:49
シンシンさん、こんばんは☆

本日、ニコタ生活2周年を迎えました.:+:*

いつもありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

取り急ぎのご挨拶で失礼いたします;
又ゆっくりおじゃまさせて下さいね(*_ _)人
アバター
2012/05/14 22:43
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2012/05/14 22:43
こんばんは
お義母さまのご冥福をお祈りします

いろいろ大変でしょうがお身体お大事に^^
アバター
2012/05/14 22:31
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします。
どうぞ、お体を大切になさって下さいね^^
アバター
2012/05/14 22:22
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
カーネンションを買ったけど・・・の言葉読んでたら涙が出て来ちゃったぁ(/□≦、)
きっと、シンさんの優しさが伝わってると思うよ^^
色々と大変だと思うけど・・・体調崩さないように気を付けてね(◡‿◡*)
アバター
2012/05/14 22:07
こんばんわ☆彡本日のステプお届けで~す♥
アバター
2012/05/14 22:01
こんばんは

しばらくゆっくり休まれて、ゆっくりお過ごし下さい。
アバター
2012/05/14 21:49
こんばんは~!今週もよろしくです!
アバター
2012/05/14 20:49
こんばんは!

お母様が・・・ご冥福をお祈りします。

これからはきっとお空の上から見守っていてくれるでしょう^^
アバター
2012/05/14 20:23
こんばんは♪

今年は寂しい母の日になりましたが・・・
シンシンさん悲しみに負けず頑張って下さい☆
お母様はいつも貴方の傍にいて
貴方のことを見守ってくれていますよw
アバター
2012/05/14 18:20
こんばんは。
先週仕事でミスを犯し、恐る恐る本社に連絡したら、気にしなくっていいよ…って。。マジ??w

ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2012/05/14 18:19
今週もはりきってまいりましょう! はりきっていっぱい食べ過ぎちゃったw
そうですか……ご冥福をお祈りします。
アバター
2012/05/14 17:39
こんにちは!
今週もよろしくね♪
今日は良い天気でした^^・・・天気が良いと元気が出る気がしますね^^
アバター
2012/05/14 14:56
こんにちは。
このたびはご愁傷様です(涙)
お義母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
寂しいですね・・・。
アバター
2012/05/14 12:17
大変でしたね。心より、お悔やみ申し上げます。

母の日を待たずに逝かれるとは、慎み深いお義母様だったのかもしれませんね。
ご冥福をお祈り致します。
アバター
2012/05/14 11:10
ヽ(´∀`*)ノぉはょぅなのらぁ☆・゚:*:゚
お母様のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2012/05/14 10:24
謹んでお悔やみ申し上げます
お母様、母の日が迎えられなくて残念でしたね
ご冥福お祈りいたします
アバター
2012/05/14 10:06
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今週もよろしくです(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2012/05/14 08:44
おはようございます^^
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします
気をしっかりおもちくださいね。

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/05/14 08:35
お早うございます。生まれたての子猫を拾ってしまって睡眠時間が削られてます;眠くてなに書いてるか不明
アバター
2012/05/14 08:11
おはよう^^今週もよろしくお願いしま~す(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2012/05/14 07:42
おはようございます^^暇なGWだっただけにこの土日は忙しくて疲れました^^;体力向上ステプw
アバター
2012/05/14 01:54
なんとまぁ母の日を目の前にして・・・しばらくは母の日が寂しい日になってしまいますね。
ご不幸絡みの行事の行き帰りとかは事故なんかも多いそうですからね、気を付けてくださいね。
また笑顔で母の日を迎えられるように早くなるといいですね。

お義母様のお冥福をお祈り致します。
アバター
2012/05/14 01:06
こんばんは☆
このたびはご愁傷様です。
どうぞお気をつけて。
カーネーションを持って行かれる
シンシンさんのお気持ちがつたわりますように。
アバター
2012/05/14 00:54
お母様のご冥福を 心より お祈り申し上げます
元気で 過ごす事が 何よりも故人への供養だと思いますので
お心を落とされません様に

お気をつけて お出掛け下さい
アバター
2012/05/14 00:36
謹んでお悔やみ申し上げます。シンシンさんも大変だと思いますがお気をおとされないように。
アバター
2012/05/14 00:23
謹んでお悔やみ申し上げます。
母の日を前に、悲しいですね。

どうかお気をつけて。
アバター
2012/05/14 00:14
心よりご冥福をお祈り致します(T_T)
どうかお気を落とされませんように・・・

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/14 00:00
母の日を目の前に悲しいですね ;;
心行くまで最後のお別れをしてきてください
ご冥福を心よりお祈りいたします 合掌
アバター
2012/05/13 23:44
こんばんは^^
お悔やみ申し上げますm(__)m
どうぞお気を付けて行って来てくださいね
カーネーション天国で喜んでいらっしゃると思いますよ^^
アバター
2012/05/13 23:41
お悔み申し上げます。
とともに、ご冥福をお祈りいたします。

私も父を亡くしています。
今年9月に3回忌を迎えます。

身近な人が亡くなるなるのは、
寂しいです。
どうぞ、気を落とさずに・・・。
アバター
2012/05/13 22:13
お悔やみ申し上げます。
私もこの間叔父を見送りました。
さみしくなりますね・・・
どうぞお疲れが残りませんように。。
アバター
2012/05/13 22:11
お悔み申し上げます<(_ _)>

生きる者すべてに命の終わりが来る。
でも、別れは辛いですね><

気をつけてお出掛け下さい。
アバター
2012/05/13 21:28
お悔やみ申し上げます。
気をつけて行ってきてくださいね。
アバター
2012/05/13 21:15
お悔み申し上げますm(__)m
誰かが亡くなる事は凄く悲しい事ですよね(◞‸◟ㆀ)ショボン

私は昨日祖母の7回忌の法要に行って来ました。
大好きな祖母を亡くした時の事を思い出し悲しくなりましたが
いつもそばで見守っていてくれている事を感じる時があり
その事に感謝しお線香をあげてきました。

どうかいつも見守っていてくれた事、そしてこれからもきっと見守ってくれる事に
感謝して元気に過ごして下さいね。
義理のお母様もきっと明るく元気に過ごして行ってくれることを
願っている事と思いますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.