Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月13日~17日留守中②)


ご訪問頂いたお友達の皆さまへ

12日夜中、残念ながら義母が永眠したので

シンも大阪に向かいます。17日頃迄留守にしますがよろしくお願いします。

17日頃迄留守にしますがよろしくお願いします。

母の日を迎えられず残念です。><

東京駅でカーネーションを買ったけど、天国にもって行ってもらいます。


下記内容は同じですがよろしく♪

13日は母の日、おめでとうございます☆

シンの実家には行けないので、電話だけします。近いうちに行ってきます。

シン地方、爽やかでいい天気だよ。


ニコタでは、

ガチャ39弾始まったね。 苦手なんだよねえ@@

素敵なサプライズでお友達から目玉を頂き、残り目玉1つとアイテム1つ

になりました。ご協力ありがとうございます☆

シンのところには、いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。

お友達はシンの宝物です♡


釣りは、12日はできませんでした><

筆箱かぁ~~~なんかいろいろな機能がついてて、

授業中にカチャカチャ音をたてて遊んだ覚えがあるよ。

テストの時困ったような!!

どこに何が入っているかわからなかったからねww


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

ディアたんも14日~17日まで、またペットホテル泊りです。

可哀そうだけど!!><今はシンのところの毛布の上で寝てますよww

最親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


来週も、皆さま幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/17 19:13
こんばんは。今日お友達が一人ニコタを去りました。。やっぱ淋しいですね。。
アバター
2012/05/17 19:02
こんばんは(*_*)

今日モグライベントに参加して来ましたよっ☆
アバター
2012/05/17 18:08
こんにちは

お天気不安定の日が続きますが、体調管理など お気をつけください。
アバター
2012/05/17 17:20
こんにちはv
今日は爽やかな天気です。
でも、夜から雨。
雨降っても蒸さなきゃいいんですけどね^^
体調、気をつけてくださいね。
アバター
2012/05/17 16:04
こんにちは^^
無事の帰省をお待ちしております。
アバター
2012/05/17 15:45

 こんにちは^^

   お疲れは 大丈夫ですか。。 今日は気温がすごく上がったような感じです^^;

 体調崩しません様に。。^^  無理しないようにね^^

アバター
2012/05/17 14:47
こんにちは。
ニコッとタウンに登録して2周年を迎えました。
いつもご訪問ありがとうございます☆
アバター
2012/05/17 14:16
こんにちわ(。◠‿◠。✿)stpお届けです♪
大阪から戻られましたか?
これから現実に戻ると寂しさが募るかと思いますが
奥さんをしっかり支えてあげて下さいね♪
アバター
2012/05/17 13:24
こんにちは♪イベントに白ガチャ、今日は忙しい1日になりますね(*˘︶˘*) 楽しみ~♪
アバター
2012/05/17 12:24
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿こんにちは❀ ☁時々☀。今日も不安定なお天気だそうです。お気をつけて下さい。
アバター
2012/05/17 12:19
シンシンさん、こんにちは♪
アバター
2012/05/17 10:52
㋔☆㋩☆㋵:✲:゚・✿良いお天気w^^♡゚・*:.。 今日もファイトですw.。.:*・゚♡
アバター
2012/05/17 04:12
ガーデンレベル73へUPのお礼にLOVE水、お届け。え?LOVEはいらないって?まぁ、そう言わず(笑
アバター
2012/05/17 03:07
ようやく木曜日 木曜日が済むとなんか一週間お疲れ様って感じませんか?STP&WTR
アバター
2012/05/17 02:56
こんばんは~^^
暑かったね~ おやすみぃ~^^
アバター
2012/05/17 01:36
こんばんは(*^_^*) 暑くなりました♪
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/05/17 01:30
こんばんは^^新イベントと新白ガチャが始まりますね~
明日も暑そうです。
アバター
2012/05/17 01:16
こんばんは^^
明日も暑そうだよー
アバター
2012/05/17 00:55
こんばんは^^
晴天によるお鼻の爆発で(笑)仕事に支障が。。^^;耳鼻科へ行ったら注射を打たれた~(涙

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/05/17 00:47
今日17日は、お仕事が超繁忙日。通常より出勤が二時間早いため、深夜にニコタをお散歩中です^^
アバター
2012/05/17 00:19
こんばんは☆気がついたら青ガチャコンプしてました~
アバター
2012/05/17 00:07
こんばんは♪ 
夏が来たって感じの暑さだったけど・・・
まだ梅雨が来てないのよね(--〆)
アバター
2012/05/17 00:06
こんばんは。
仕事が少し早く終わったので百均へ探し物に行きましたが見つかりませんでした。。

この度はご愁傷様でした><
うちの祖父母もちょうど去年おととしの5月に亡くなりました。
この時期は天候の変化もあって体がきついのでしょうね。
お悔やみ申し上げます。
遠い場所でのあれこれは何かと大変そうですが
ご自愛くださいませ。
アバター
2012/05/17 00:06
こんばんは。早く帰ってきてくださいね。そんなに早く帰れないか。すいません。
アバター
2012/05/16 23:59
こんばんわ☆明日からのイベ「モグラの大冒険」どんな宝を発掘できるんだろう?楽しみですね(*≧∀≦)ノ
アバター
2012/05/16 23:59
✾お世話になっています✾ 訪問できなくて本当にスミマセン…取り急ぎお礼まで…
アバター
2012/05/16 23:57
こんばんは^^今日も駆け足です><最近眠すぎで先にウトウト・・・^^;
アバター
2012/05/16 23:46
こんばんは。今日は長袖を着て出て大後悔…夏日ってこんなだっけな、のステプ☆

大変な時なのに、つぶやきの更新、ありがとうございます。
大丈夫そうとわかっただけでも安心。
INされるのは、ゆっくり落ち着いてからで大丈夫ですから、
ご家族のケア、しっかりサポートしてさしあげてくださいね。
アバター
2012/05/16 23:38
シンさん、こんばんゎ^^
もうお戻りになられたんですか?
お疲れになられていると思うので十分の睡眠をとってくださいね。
おやすみなさい ․∙∴⋆*⋱✰⋰*∵⋱⋆
アバター
2012/05/16 23:22
こんばんは♪
今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/05/16 23:22
シンシンさん、こんばんは。

今日は夏のような暑さでしたね…´`;
掛け布団を薄いのに替えました♪
アバター
2012/05/16 23:21
こんばんは
青ガチャ39段、早めにコンプすることができました^^

ハムちゃんは、今夜もクルクル回してます
アバター
2012/05/16 23:16
こんばんは~^^
久しぶりによく歩いたら足が痛い~。
体がなまりすぎていてショック><;
アバター
2012/05/16 23:01
今晩は、今日はここ一番の暑さになりました。
気温の上がり方も今後は大きくなりそうで、PCにも休憩が必要になるかもしれません。
体調も方もこの急激な気温の変化だと疲れが出やすいので、お気を付け下さい。
アバター
2012/05/16 22:53
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

もぐらイベントのタオルにMの文字が有りました。
もりりん☆のイニシャルのMみたいです。
背景のマジカルカードにもMが有ったね~ラッキーかも♪
アバター
2012/05/16 22:50
シンさん、こんばんは♪
明日は夕方からまた雨になるそうです☂
体調を崩されませんよう、お気をつけ下さいね^^
アバター
2012/05/16 22:42
こんばんは!
今日はウグイスがよく鳴いて
私は黄砂に泣いてますε-(>o<)!!
アバター
2012/05/16 22:16
こんばんは☆今日は暑かったです~ ><
アバター
2012/05/16 22:08
こんばんは^^
今日は暑いくらいの一日でした^^
アバター
2012/05/16 21:53
こんばんは^∞^) ステキとお水お届けにまいりました!

本日も雨…雨に濡れて滴るいい桜になります♪
アバター
2012/05/16 21:43
こんばんは

❀㋜㋢㋖ 凸” お水のお届けです❀
アバター
2012/05/16 21:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪
アバター
2012/05/16 21:26
こんばんは☽
風邪のひき始め?か喉が痛くなってきました~(>_<)
ユンケル飲んで早く寝ます!
アバター
2012/05/16 21:22
こんばんは♪ すてぷです!
アバター
2012/05/16 21:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 半袖でちょうど良い気温でした。
アバター
2012/05/16 21:02
お庭とっても素敵なお花がたくさん咲いてますね❀
アバター
2012/05/16 20:59
こんばんわぁ☆
今日はちょっと暑くなりました。梅雨も近づいているのかな。

ニコタでは明日からモグラさんのイベントと白ガチャが始まりますね。
どちらも楽しみです。(*^ー’)/☆
アバター
2012/05/16 20:08
こんばんは☆ミ(o*・ω・)ノ
本州は夏日・こちらは12℃程度。。日本は縦に広いと改めて認識しましたw

気持ちが落ち着かれるまで、訪問等無理はなさらないで下さいね。。
アバター
2012/05/16 19:12
こんばんは。今週の新作アイテムはパスだな。。 久しぶりに懐かしいコーデしてみましたww
アバター
2012/05/16 18:21
こんばんは♪

今日はとても暑かったです(>_<)
今日のstpとお水お届けします☆
アバター
2012/05/16 16:48
ஐ◡ . ◕)o○♡こんにちは♪爽やかな気持ちの良い日です☼早く白ガチャの画像がでましたね@@
蓮とカーネーション赤それぞれ1個ずつメガったよ、いつも感謝です○┓ペコ
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
今日も元気に頑張りましょうbb笑顔で過ごそうね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/16 14:59
こんにちは♪
いつもなら今日中に白ガチャのデザイン出ますね…。
贖罪をどうやって配達するやら楽しみですw
アバター
2012/05/16 14:43
こんにちは☆
フジパンのもっちりパンケーキチョコ味見つけて買って来たけど、私はメープルの方が好き♪
アバター
2012/05/16 14:01
(*◕∀◕)こんにちは❤;:*:;❤朝から日差しがいっぱい、風が心地良いです
アバター
2012/05/16 13:56
こんにちは~^^風はあるけど晴れました~^^庭の緑がキラキラ眩しいです^^
アバター
2012/05/16 13:45
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今日も雨で13℃しかない寒い1日です(T_T)
ご実家の方は少しか落ち着きましたか?
シンシンさんもゆっくり休んで下さいね。
アバター
2012/05/16 12:16
こんにちは。爽やかな緑が風にそよいでいます。週末会議等で週明け父転院、でも爽やかに行っときます。^^
アバター
2012/05/16 11:57
世の中、そろそろ暑くなるとか。コタツも終わりかな。実は未だ出してるんだww母親は冷たい視線よ(笑
アバター
2012/05/16 11:13
ディアたんに癒されてください(*^_^*)
アバター
2012/05/16 10:57
お義母さんのご冥福をお祈りいたします、、

気を付けて行ってきてくださいね*.
アバター
2012/05/16 10:32
こんにちは♪ お久しぶりです!
久しぶりにINしたら 青ガチャ始まってました!

お義母さん 
母の日が迎えられず
残念でした。
シンさんの温かい心遣い
きっと天国のお義母さんにも届いているはずです!
ご冥福をお祈りいたします。

アバター
2012/05/16 10:26
今日も朝から雨降りですわ!気温もグッと寒いので、毛布の中からお散歩中です^^;
アバター
2012/05/16 10:13
シンシンさん、
ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちは☆
アバター
2012/05/16 08:52
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】 こちらは☂ですw^^;今日は娘とお出かけしてきますw(๑・◡・`๑)♥゛
アバター
2012/05/16 08:49
おはようございます♪

せっかく晴れたのに自転車パンク発覚!今日もバスですねㆀトホホ・・・
アバター
2012/05/16 08:06
おはようございます^^
昨日は雨で肌寒かったけど、今日は暑くなりそうです☀

先週、大好きなレアチーズケーキを作りました♪
ゼラチンが少なかったみたいで、時間がたつとタラ~ってなっちゃったけど
味の方はバッチリ美味しかったです❤
アバター
2012/05/16 08:01
おはようございます^^今日は暑くなりそうですね><
アバター
2012/05/16 06:35
おはようございます。
今日はいいお天気、紫外線対策しなくちゃ。

落ち着くまで大変だと思いますが、ご自愛くださいね。
アバター
2012/05/16 06:07
ありがとうございます^^/
青ガチャ、残すはミニバケツのみとなりました。
この調子で早くコンプできるといいんですが…

訪問感謝♪
アバター
2012/05/16 02:12
こんばんは。
夜窓を開けるべきか閉めるべきか悩む気温です…
温度差激しいですが体調にはご留意下さいね><
アバター
2012/05/16 01:55
シンシンさん、こんばんは^^
天候の変化で、体調管理がたいへんですね。

義母さんのご冥福をお祈りいたします。
アバター
2012/05/16 01:42
こんばんはv
明日は28度とか…。
春はあっという間で、今年は夏が長くなりそうだね~。

お義母さま、逝かれたのですね。
母の日が迎えられなかったのは残念でしたが、
家族に見送られて、カーネーションと一緒に
安らかに眠られますように…
ご冥福をお祈りします。
アバター
2012/05/16 01:02
シンシンさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

義母さまのお葬式は、終わられましたか?

ご冥福をお祈り申し上げます。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2012/05/16 01:00
こんばんは^^
昨日は雨でお鼻の洪水もマシ♪なのでジャンプをしっかり堪能しちゃった❤ついでに31も(笑

おやすみなさ~い^^
アバター
2012/05/16 00:50
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
こちらこそw いつも遊びに来てくれてありがとうございます(๑◕‿◠๑)
ありがとうございます♬ 友達の結婚式、とってもいいお式&披露宴になりましたよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
お天気も良かったので、更に良かったですねw

お義母様のご冥福を心よりお祈り致します。。
母の日には届けられなかったでしょうが、きっと天国へも一緒に持って行ってくれますよ(*^-^)
訪問の方はシンシンさんが落ち着かれてからで大丈夫ですので、マイペースに行きましょう✿
アバター
2012/05/16 00:46
こんばんは♪
今日は寝て過ごしてたので寝不足解消にはなりましたが、勉強が進みませんでした~;;

お義母様、母の日まではいてほしかったですね・・・
でも天国でカーネーション受け取って、シンシンさんのことも見守ってくれてますよ^^
アバター
2012/05/16 00:41
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
おやすみ前のステプお届けです。

あまり無理なさらないでくださいね(◡‿◡*)
アバター
2012/05/16 00:38
こんばんは☆
カーネーション、きっと喜んで下さってますね✿
アバター
2012/05/16 00:38
こんばんは~
訪問することは、考えないでね^^
気にせずリア充実で過ごしてください。
大変なのだから。
アバター
2012/05/16 00:20
こんばんは~^^
先にウトウトしていたら、日付変わっちゃいました^^;

お義母様のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2012/05/16 00:14
こんばんは♪ 明日は晴れそう。 
だけど夏日だって(--〆)
アバター
2012/05/15 23:59
こんばんわ☾今日は1日雨でぐずぐずでしたが明日は☀で嬉しい。でも暑すぎないといいな~(^_^;)
アバター
2012/05/15 23:58
こんばんは♪
駆け足で失礼致します…!ぽちっ☆
アバター
2012/05/15 23:57
こんばんはぁ^^ 
ありがと♪
ステブのお届けで~す^^
今日はそんなに雨が降らなくてよかったぁ。
アバター
2012/05/15 23:56
こんばんわ☆stpと元気パワーのお届けです✿
アバター
2012/05/15 23:53
こんばんゎ^^
だんだん暑くなってきましたね。
もう蚊も飛んでいました^^;
おやすみなさい~✩
アバター
2012/05/15 23:16
お疲れさぁま~^^明日はぁ朝昼のぉ気温差10℃^^;体調崩さなぃよぅにしまぁすぅw素敵&ぉ水ぅ♪^^
アバター
2012/05/15 22:52
こんばんは♪ステプと水やりですw
いつも訪問ありがとうございますw
アバター
2012/05/15 22:03
こんばんは(*´∀`*)

最近中々IN出来ませんでしたヽ(´Д`;)ノ

素敵お届けです♪
アバター
2012/05/15 22:01
お母様のご冥福をお祈りします。
アバター
2012/05/15 21:34
こんばんは! 今日は一日中雨で、お日さまが恋しかったです☼
アバター
2012/05/15 21:15
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。ステプ&水遣り届け。+゚】
アバター
2012/05/15 21:07
こんばんは^^訪問出来ずすいませんww
今週もヨロシクです☆
アバター
2012/05/15 20:53
こんばんは♪
お疲れが出ていませんか?
明日の大阪は暑くなりそうなので 体調にはお気をつけてね。
アバター
2012/05/15 10:15
おはよぉ♪昨日久々にコンタクトにしたせいか・・お目目・・ショボショボ・・重いぜぇ~(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/05/15 05:53
おはよう✿(。◕‿◕。)今朝はしっかり雨が降ってます!まったり日決定♪stp&お水お届けよん♪
アバター
2012/05/14 21:54
久々雨が降り少し寒い1日でした✿今週も(*っ′∀`)っ==三『●○ヨロシクデスッ○●』
アバター
2012/05/14 20:59
こんばんは。
晴れても気温上がりません。
明後日から夏日を目指すとの事ですが無理しなくても良いですのに。

メガマンドラ合成したらミラクルでした。
アバター
2012/05/14 16:24
こんちゃー^^昨日はカーネーションもらいました^^大好きなミスチル聴きながらの訪問です^^
アバター
2012/05/14 01:16
お義母様のご冥福をお祈りいたします。

カーネーションを持って、天国へ行ったんですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.