Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月13日~17日留守中③)



ご訪問頂いたお友達の皆さまへ

12日夜中、残念ながら義母が永眠したので

シンも大阪に向かいます。17日頃迄留守にしますがよろしくお願いします。

17日頃迄留守にしますがよろしくお願いします。

母の日を迎えられず残念です。><

東京駅でカーネーションを買ったけど、天国にもって行ってもらいます。


下記内容は同じですがよろしく♪

13日は母の日、おめでとうございます☆

シンの実家には行けないので、電話だけします。近いうちに行ってきます。

シン地方、爽やかでいい天気だよ。


ニコタでは、

ガチャ39弾始まったね。 苦手なんだよねえ@@

素敵なサプライズでお友達から目玉を頂き、残り目玉1つとアイテム1つ

になりました。ご協力ありがとうございます☆

シンのところには、いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。

お友達はシンの宝物です♡


釣りは、12日はできませんでした><

筆箱かぁ~~~なんかいろいろな機能がついてて、

授業中にカチャカチャ音をたてて遊んだ覚えがあるよ。

テストの時困ったような!!

どこに何が入っているかわからなかったからねww


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

ディアたんも14日~17日まで、またペットホテル泊りです。

可哀そうだけど!!><今はシンのところの毛布の上で寝てますよww

最親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


来週も、皆さま幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/18 23:18
大嫌いな歯医者に行ってきました (*`ロ´ノ)ノ
何度聞いても怖いキーンという音 (T_T)
アバター
2012/05/18 22:59
今晩は、今日は昼間短時間にかなりお天気が変わりました。
雨が降ったり、雲が晴れてお天気になったり、しかも晴れるとかなり日差しも強かったです。
最近のお天気は南国のスコールのようですね。
降り出すと短時間で止むけど大雨って、傘持ってない時はかなり困ったことになりそうでうなので、最近は晴れてても折りたたみ傘が手放せません。
アバター
2012/05/18 22:40
こんばんは~ 夜はちょっと風が冷たくなりましたね。
昼の雨にはおどろきましたが、すぐ止んで晴れましたね☆
でも夕方の地震には驚きました^^;
アバター
2012/05/18 22:35
こんばんは
いつもより早めの時間に訪問です^^
アバター
2012/05/18 22:13
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
昼間に雷雨に夕方に地震があった;;
今週もo(*^ー^*)oお疲れ様♡
モグライベには、まだ参加してないなぁ~w
難しいって噂だし・・・・クリア出来るか心配だわ( ̄Д ̄;)
アバター
2012/05/18 21:25
こんばんは^^
訪問ありがとうです^^
ドリ券当選おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
アバター
2012/05/18 21:25
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/05/18 21:19
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

モグラなかなか強いですねww
アバター
2012/05/18 21:10
こんばんは。
お祝いのメッセージ、どうもありがとうございます。
ニコッとタウン、マイペースで無理なく楽しんでいます☆
アバター
2012/05/18 21:09
こんばんは☆素敵な週末をお過ごし下さい(*^_^*)21日のタウン日食見れなくて残念です。(>_<)
アバター
2012/05/18 20:43
(*´-`*)ノ【こんばんわぁ】

ニコタの日食演出どんなかな?
楽しみだわぁ~♪

素敵な週末をお過ごし下さいね~☆
アバター
2012/05/18 20:43
こんにちは。今日はやっぱり目まぐるしい1日でした@@。久しぶりに赤坂でランチでした。
アバター
2012/05/18 20:37
風邪でお休みしていました。みなさんも気を付けてください。フゥ~。
アバター
2012/05/18 20:24
こんばんは。
ニコタで気分を変えるのも良いかもしれませんね。
けっして無理はしないで下さいね。。
アバター
2012/05/18 20:07
こんばんは☆
今日はいい天気だったので、さすがにヒートテックは止めました^^;
アバター
2012/05/18 20:04
こんばんわぁ☆

モグラさんのイベントは楽しいですね。
お部屋の中のモグタくんも可愛らしくって好きです♫

お天気が不安定ですが、良い週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/05/18 19:48
こんばんは^∞^) お帰りなさいませ!!復活まで、お待ちしております!!

本日のステキとお水お届けです^∞^)ノ♪
アバター
2012/05/18 19:01
こんばんは☆ モグラくんの穴掘りに夢中です♪  
ただアイテムがおひげっていうのはちょっとね^^;
アバター
2012/05/18 18:57
こんばんはー^^こんな時にご訪問ありがとうでっす。^^
アバター
2012/05/18 18:20
こんばんは。明日、お出かけします。巡回お休みさせて下さい。 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
アバター
2012/05/18 17:58
今日の宝探し。1回多く掘れるのと髭ゲット。1000、200、30cゲット。 毎日こうならいいのに
アバター
2012/05/18 17:35
コンニチハ^^)/
皆様のおかげで手持ちポピーGET!しかもミラクル発動!(*^ 0^;)ノ
アバター
2012/05/18 16:32
色々 考えましたが、ニコタを退会することにしました
本当に 今まで ありがとうございました
アバター
2012/05/18 15:51

 こんにちは^^

  ありがとね^^ シンシンさんに言ってもらって 良い1年になりそうな感じがしてきました^^

アバター
2012/05/18 15:42
シンシンさん、おかえり~
ゆっくり休んで復活してくださいね。
アバター
2012/05/18 14:55
最近、お天気おかしいよねw 晴れてたのに、急に雨降ってきたりㆀ
アバター
2012/05/18 13:52
こんにちは、晴れたり雨が降ったり止んだり、雷だったりと忙しい空です
アバター
2012/05/18 12:38
こんにちは♪
そしておかえりなさい♪

リアの疲れがニコタで少し軽減されますように♪
アバター
2012/05/18 10:54
お帰りなさい~
本日の訪問です…訪問感謝♪
アバター
2012/05/18 10:06
シンシンさん、おはようございます^^
戻っていらしたんですね
おかえりなさい
モグラさんのイベント楽しいですね♪
中央広場のトンネルがどんなふうに変わるのかなぁ
楽しみです^^
アバター
2012/05/18 09:54
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
シンシンさん、おかえりなさい!

今回の白ガチャ、珍しく回してません。私も我慢できるんだなぁ^^
アバター
2012/05/18 09:48
おはょです♪w
ライブ3日前^^おサボりしながらこっそり準備しますw
今日も素敵な一日を♬

色々と、大変でしたね… シンシンさんも、ご家族の皆様もお辛いでしょうね… 
穏やかな時間が訪れます様に。 どーぞ、皆様、お気を落とさずにね^^

アバター
2012/05/18 09:35
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/05/18 09:17
おはようございます^^
お帰りなさい、シンシン君。
アバター
2012/05/18 09:13
シンさん、大変でしたね。
お淋しくなりましたね...
まだ色々と後のことが大変でしょうから、
シンさんもお体に気をつけてね!
アバター
2012/05/18 08:58
友達巡回です。ニコタ一周年を迎えました^^これからもよろしく * STP*
アバター
2012/05/18 08:53
今日も陽射しが届いて、暖かな一日になりそうです。新しいバッグが欲しいなぁ~!(リアルでね^^)
アバター
2012/05/18 08:43
シンシンおはよう^^

お疲れさまでした・・・
いつも訪問くださってありがとう(=^0^=)
アバター
2012/05/18 08:05
おはようございます^^
行ってきますε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛
アバター
2012/05/18 07:20
もぐらたたきびっくりしますよねww
アバター
2012/05/18 07:16
謹んでお悔やみ申し上げます。

急に気温が上がって体調崩されませんようにお体気をつけて下さいね
 
アバター
2012/05/18 07:00
おはようステプ♪昨日のカミナリにはびっくりビクビクしました><怖いよ(^^;
アバター
2012/05/18 06:40
㋔☆㋩☆㋵(✽▻‿◕)ノ今日も一日頑張りましょうね✿
アバター
2012/05/18 06:29
おはようございます^^
昨夜は雷がすごかった~。
最近、お天気が不安定な日が多いね。
アバター
2012/05/18 06:10
世間は週末気分かな。私、土曜も仕事よ。まだまだ先は長いや。おっと‼先のコトより、まずは今日でした(笑
アバター
2012/05/18 05:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようですステプ。昨晩は雷と風雨凄かった!!!無事?
アバター
2012/05/18 01:59
こんばんは。
今日は新しいイベント始まりましたね!
もぐらの進みが遅々とし過ぎてて終わるか不安です^^;
でももぐらたたき面白いですよね^^
アバター
2012/05/18 01:43
こんばんは(*^_^*)今回の青ガチャは 自力でコンプできました
珍しいなあ☆夜 雷が凄かったです☆おやすみなさい☆
アバター
2012/05/18 01:25
こんばんは^^
注射のおかげでお鼻がすっきり♪実に気分爽快でーす^^アイスもおいしく食べれるし^^ ♬

おかえりなさい^^
疲れはたまってませんか??
むりしないでくださいね^^
アバター
2012/05/18 01:23
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
うちにもモグラがいたのでビックリしましたよww まだゲームはやっていないですが、楽しみです♬
それでは、おやすみなさい(๑◕‿◠๑)
アバター
2012/05/18 01:18
こんばんはv
モグラのお鼻、買ったんですねw
ちょっとかわいい~
モグラゲーム、モグラ叩きが難しそう…^^;
アバター
2012/05/18 01:09
明日はいよいよ金曜日 なんかしんどいけど、気分はルンルン❤STP&WTR
アバター
2012/05/18 01:05
こんばんは^^お帰りなさい、お疲れ様でした。

お宝探し、行き止まりが多くて進めませんでした><
アバター
2012/05/18 00:59
シンシンさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

雷様~結構長く鳴ってました。天候不順で嫌ですね。

ドリ券~GET!オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト 。

当たったの何時だったかな?(¬ο¬)いいなぁ・・・

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/05/18 00:36
こんばんは^^
部屋にモグタが・・・
ビックリ(@_@;)

お宝、サングラスゲットです^^
アバター
2012/05/18 00:10
こんばんは^^
お帰りなさい。
モグラさんいてびっくりですよね。
アバター
2012/05/18 00:08
こんにちは☆最初もぐらのお宝探しのしかた、わからなくて焦りました^^;
アバター
2012/05/18 00:01
こんばんは。そしてお帰りなさい。こちらこそ仲良くしてくださいね★
アバター
2012/05/17 23:56
ねむねむ巡回です( *´艸`)おやすみなさい、良い夢を^^❀
アバター
2012/05/17 23:55
こんばんは~^^
郵便屋さんというより強盗にいくようなww
お手紙と一緒にステプとお水をお届けです☆
アバター
2012/05/17 23:54
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
モグラのお宝探し楽しいですね♪
最短距離を考えても岩石が邪魔をするぅ(*≧▽≦)σキャハハ
シンシンさんもぐらさんのおひげお似合いですねww
シンシンさんは何でも着こなす(付けこなす?)から流石です^^
アバター
2012/05/17 23:50
おかえりなさい^^
ドリ券当選おめでとう★
アバター
2012/05/17 23:50
こんばんは~モグラには驚きましたね。
遅くなりましたがお義母さまのご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2012/05/17 23:50
こんばんは♪
モグラの宝探しイベント始まりましたね!
何日でクリア出来るか楽しみです。

ドリ券当選おめでとうございます~
今日のステキぽちっ☆
アバター
2012/05/17 23:39
こんばんは^^
青ガチャ39弾もあと目玉残り1個となりました。
今日は出るかなぁ^^
回してきますねww
アバター
2012/05/17 23:30
こんばんは☆モグライベント♪行って来ました(*^_^*)
アバター
2012/05/17 23:30
シンシンさん、こんばんは☆

青ガチャの目玉は2日でコンプしたのに、ネックレスだけがいまだに出ません…´`;
アバター
2012/05/17 23:23
ヾ(@^▽^@)ノこんばんは、お急ぎでごめんなさい;超眠いのぉ~ww
アバター
2012/05/17 23:09
こんばんは☆雨と雷がすごいです~不安定な天気☂
アバター
2012/05/17 23:01
今晩は、ドリ券の当選おめでとうございます☆
今回の新イベントはまたちょっと変わっていて面白いです。
ミニゲーム的な要素があるとは思いませんでしたけど。
この間はカッパ一家が交代で休憩に来てましたが、今回は期間中お部屋にモグタが居るようですね。
INした時驚きました。(^_^;)
アバター
2012/05/17 22:47
こんばんは^^
目玉のしっぽ2色とも出たけどあまり使わないかも^^;
ヤギが出なかったので代わりに羊w

ドリ券当選おめでとうございます♪
アバター
2012/05/17 22:45
こんばんは
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/05/17 22:34
こんばんは^^
モグタかわいいね♪お宝探し頑張るぞー^^
ドリ券おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2012/05/17 22:34
こんばんはぁ☆占い通りに上手くいけばねぇ;;
履歴書書くのにあけくれてました~手が怠いっ・・・
アバター
2012/05/17 22:31
こんばんは~^^夏日でしたが、まだ爽やかなのですくわれますね。
シンシンさん、無理しないように^^
疲れがでちゃうから。
アバター
2012/05/17 22:21
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

宝探しイベント。色々ゲームが盛り込まれてますね。
モグラたたきにハマリます。
あれだけを別に何度でもやりたいなぁ~♪
アバター
2012/05/17 22:15
こんばんは・∞・)ノ

ステキとお水お届けです♪新しいイベント楽しいですよ~~♪
早く明日になってほしいです♪♪
アバター
2012/05/17 22:13
こんまんは☆口内炎は胃を休ませろってことでしょうか?夜は食べないで休むことにします。。。
アバター
2012/05/17 22:10
こんばんは^^
さっきまで遠くで鳴っていた雷が今は すぐ近くで鳴ってます^^;
おへそ隠さないと^^
アバター
2012/05/17 21:59
こんばんは。今度はモグラが不法侵入…戸締りが甘かったのか、地面を掘って床から入ったのか?のステプ☆
アバター
2012/05/17 21:57
こんばんは☆駆け足でスミマセン~ ><
アバター
2012/05/17 21:54
こんばんは!
家に帰った途端。。。稲光!! 
カミナリ怖いお年頃なんです^^
アバター
2012/05/17 21:50
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
そろそろ衣替えしなきゃって思いながら・・・面倒だなぁ~(* ̄□ ̄*;
気持ちの切り替え大変だろうけど・・・無理しない様にね(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2012/05/17 20:49
こんばんは~!
アバター
2012/05/17 20:38
こんにちは。明日は、熱く、・・傍観してきます。あはは・・w!!^^

看護とか、介護とか、端の不幸は振り回されるので、案外疲れるものです。
まずは、ひとまず、ゆっくり休んでみられては?^^
アバター
2012/05/17 20:31
こんばんは^^ステプ&お水のお届けです♪
うう、使い過ぎないように気を付けますね(^^;)
コメントありがとう♪
アバター
2012/05/17 20:29
こんばんわぁ☆
今日からモグラさんのイベントですね♫
お家に戻ったら、お部屋にモグラさんがいて
ビックリされたんじゃないですかw?
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/05/17 19:49
こんばんは^^
この後お宝探しに行ってきま~すε=ヾ(*・∀・)/
アバター
2012/05/17 19:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天気予報とにらめっこしながら着る服を選んでいます。
アバター
2012/05/16 20:28
明日は『モグラの宝探し』に『魔界の郵便配達人』ですね・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2012/05/16 19:21
STP&お水お届けに参りました♡今週なかなか来れなくてごめんなさい(^^ゞ
アバター
2012/05/16 17:29
こんにちは。
急に暑くなったり寒くなったり・・・体調だけは気を付けてくださいね。
アバター
2012/05/16 17:03
シンシンさんディアちゃんこんにちは^^
今日は急に暑くなりましたね、お体大事にしていてね♪
素敵とお水お届けです♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/05/16 12:17
こんにちわ(*^_^*)今日は学校が早く終わりました(`・ω・´)
アバター
2012/05/16 11:37
シンシンさん こんにちは。

まだしばらくは大変だと思いますけど身体には気をつけて下さいね。

アバター
2012/05/16 09:48
おはようございます♥
今日は風が強いです~風の音がピュ~ピュ~です穏やかなお天気になって欲しいです♥
シンシンさんお疲れ出ていませんか、お身内の方は大変だと思いますが、
頑張って下さい。
お義母様のご冥福を心よりお祈り致します。
アバター
2012/05/16 09:07
おはよう。

この度はご愁傷様でした。

御義母様のご逝去にあたり、心よりお悔やみを申し上げますとともに、ご冥福をお祈り致します。

シンシンさんも、最後のお見送りまで、お疲れが出ませんように。
アバター
2012/05/16 08:28
おはよ~^^お天気回復!!気温上昇!!
気分爽快で今日もガンバ!!素敵な日に成りますように( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/05/16 08:23
なんだか日食の日は天気が微妙みたいですねぇ(関東)
アバター
2012/05/16 02:19
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは♥先ほどまで、インターネットが接続できなくて、、、
シンシンさんも、幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.