Nicotto Town



< 母の日 >

送る人がいるというのは ある意味ありがたいことです。

今日の『母の日』実家の母からカーネーション+カステラの
セットが届いたと連絡が入りました。
エプロンは別便で。
エプロンはお母さんの象徴だと思うので いつまでも現役
主婦でいて欲しいと毎年贈っています。

80歳になろうという母、最近普段受けている定期健診の
結果が良くないと不安になっていただけに 気持ちだけでも
リセットして欲しいです。

何故かタイミング良く 『永谷園』から「ル・クルーゼ」24cm
のフライパンが当たりました。
以前当たった鍋セットのフライパン同様、今回のも重くて
腱鞘炎になりそうです。
でも使いこなせるといいですね。





アバター
2012/05/14 08:50
コメント、ありがとうございます。

日本人ってやっぱり奥ゆかしいのでしょうね。
ウチも毎年「来年からはもういらないからね」と言われるのですが
日にちが近くなると 準備してしまいます。
先にも書きましたが 亡くなって贈る相手もいない方もいる中で
贈る相手がいる 言葉を伝えられる人がいるということは
幸せなことだと思います。

キティストラップ(東洋水産マルちゃんですね)
    GOOD・プレゼントです^^

フライパン、大きさの選択はなかったですが 『ル・クルーゼ』で
とにかくおしゃれで 重いんですゥ

“おかめ納豆”は応募締切りがまだ先なので ゆっくり「グルメカタログ」
を狙いにいこうと密かにバーコードを集めています。
                         当たるといいですね。

アバター
2012/05/14 06:55
自分は、花束にしましたよ。

要らないって言ってたけど、
「要らない」って言うのは、「欲しいかな・・・」っていうフリだもんね^^

ちょうど、マルちゃんの キティーストラップが届いたので
それもプレゼントしました~~。

フライパン いいじゃないですか。
でも、出来れば 26cmの方が、自分は使い安いかなぁ。

今度 応募予定は、おかめ納豆です。
おかめちゃん食器セットを応募する予定ですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.