Nicotto Town



母の日ですね


函館の母から、カーネーションが届いたと電話がありました。
毎年、同じネットショップで頼んでいるのですが、
今年も、大輪のイキのいいお花が届いたと嬉しそうでした。

私も母親なんですが、w
娘からは、早々にUVカットの手袋をもらいました。
腕全体を覆う黒い手袋です。

息子は、毎年カーネーションをくれるのですが、
今年もそうかな~?
午後から試験勉強の為に学校に行っているので、
まだもらっていませんが、
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら待ちましょう。w

アバター
2012/05/16 05:44
本当にすみませんㆀ
コメはLetter boxではなく、ガーデニング支援板によろしくお願いしますㆀ^^
本当にすみません・・・
アバター
2012/05/15 12:53
みっくーちゃん>

うんうん♪
函館はいい所ですよ。
私も、老後は函館に帰ろうと思っています。w

子ども達プレをくれるのはいいのですが、
次の瞬間には、文句たれたりしますよ。^^;
いいんだか、悪いんだか・・・w
アバター
2012/05/15 12:48
お母さん函館なんですねぇ♪いいですね^^
函館の夜景は最高ですw
優しい娘ちゃんに息子くんで可憐ちゃん幸せですね♡
アバター
2012/05/15 05:53
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花がた~くさん咲きますように^^

今日は雨なので、陸上練習はお休みかな??
今日は傘が必須ですね♪☂
アバター
2012/05/14 17:34
Rayさん>

はい、母の日用にラッピングされた、
小さなカーネーションの花束もらいました♪

そうですね!w
初月給・初ボーナスで、
うんといい物もらっちゃいましょう~!ww
アバター
2012/05/14 15:53
息子くんからカーネーション貰えましたか?
可憐さんちの娘ちゃんも息子くんも
母への思いやり、優しく育ってて羨ましい(σ・з・。`)

我が家の息子二人とも知らん顔です~w
社会人になったときに、思いっきり贅沢なものを貰おうと密かに思ってますww
アバター
2012/05/14 12:50
みるくさん>

うんうん、子ども達からもらうプレは嬉しいものですよ。
娘からもらった手袋は、
これからの季節重宝します。
息子は、ちゃんと「いつもありがとう。」と照れ笑いしながら、
小さな花束をくれました。
お花もですが、その照れ笑いが何とも可愛くて、
思い出す度にニヤけてしまいます。(*^.^*)
アバター
2012/05/14 12:33
お母様カーネーション喜んでくれたのですね^^
私も来年は可憐さんから教えていただいたお花屋さんから母と、主人のお義母さんにお花送ります^^
本当にありがとうございました^^
子供から贈り物もらえる気持ち、味わってみたいなぁ^^幸せでしょうね^^
息子さんからはカーネーションもらえましたか?
ステキですね^^男の子でもちゃんとお母さんにお花贈るなんて^^
アバター
2012/05/13 22:26
さらちょさん>

毎年、お花をもらうっていうだけでも嬉しいものですよね。
なかなかお花をもらう機会ってないですもの。
嬉しそうに紫陽花の鉢を眺めているお母様が見えるようですね!
アバター
2012/05/13 22:24
ココロさん>

お母様とショッピングモールにお出かけしただけでも、
充分楽しかったのではないでしょうか。d(^-^)
来年の母の日を、きっとお母様は楽しみにしていますよ。
アバター
2012/05/13 22:22
てるひさん>

はい、今年も赤とピンクのスプレーカーネーションの花束をもらいました。(*^.^*)
照れくさそうに笑いながら、

「いつも、どうもありがとう。」

と言ってくれました♪
日頃は、あまり話さない息子ですが、
ちゃんと、キメてくれましたよ~!w
アバター
2012/05/13 22:04
うちは毎年姉妹で花鉢を送ってます。
今年は紫陽花。
当日着にはできなかったので、実は早々に届いてますが、
喜んでくれたようでメールが届きました^^
アバター
2012/05/13 21:48
素敵だな~❤ こういう話聞くと子供欲しいな。・。・などと思ったり(●´ω`●)ゞ
私も母親に何か買ってあげたくてショッピングモールに連れ出したのですが
なかなかお気に入りがなかったようで・・・
『母の日プレゼント』は次回まで先延ばしです どうせならお気に入りをあげたいので♪
アバター
2012/05/13 20:49
可憐さん、こんばんは。
毎年、母の日に、お母さまにプレゼントを贈っていらっしゃるのですね。
お嬢さん、息子さんも、毎年、可憐さんにプレゼントを?
素敵ですね。
お母さんに、いつも感謝してるからこそでしょうね。
カーネーションを買ってくる男子高校生、いいなぁ。。。カッコいいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.