Nicotto Town



検定…

1 ゆうこりんの持ち株
2 結婚できたら、旦那の稼ぎに対応して決める
3 すかいらーくで テンションあげて プリンをオーダー の略
4 …ボケようがなかった…orz ここは12月19日でしょ!w(セン長ばーすでー)
5 プロポーズ大作戦
6 きぐるみですよ。いえ、これがボケかは分かりかねます…
7 アジエンス
8 フリマなんてあるかぁ!ありゃオークションじゃ!(キレるとこ違うw)

なんか、みんなが検定やったっていうからー
そういうの、ほいほいつられる性格だからーw
やってみました。

6問正解でジャンキーだって
なりたくないよっ!やだよ!w

でも全問正解してた…orz
どうやったら、この認定証発行ってなるの?よくわかってませんw

アバター
2009/06/21 19:04
>ぃたさん
検定は、ニコットさんのブログにURL書いてあったよ~
いや、これは6問以上必ずいけると思うっw
アバター
2009/06/21 19:03
何々?検定って
でも全問正解ってすげっ
アバター
2009/06/21 15:25
>めるさん
ですよね、ベルトコンベアーで運ばれるように
おもむろにジャンキー側のボックスに放り込まれた気分ですーorz

でも、私の心の回答は上記の通り!
Pコインでだって買えないアジエンス!
アバター
2009/06/21 15:21
私も今やってきましたーノシ
とゆかこの検定、普通にみんな中毒者にされちゃいますよね?笑
でも全問正解はさすがぐもさんですー( *´艸`)
アバター
2009/06/21 15:12
>バックドロップさん
そんなアナタは、ニコットさんのブログから、検定にチャレンジすれば
4択問題が何であったかチェックできます!さぁ、チャレンジ!(←罠?

>かなうさん
4択じゃなければ、上記の回答の為、全問不正解だったのにーorz
0点に憧れているのにーorz
ジャンキーやだよぉ~(T◇T)

>すぅさん
ニコットさんのブログにあるんだけどね
でも、ぶっちゃけ検定女性版だと思うっす…w
男性版作れば良いのにって感じの問題ですたー

>もふもふさん
私としては、書いた解答が一番正解に近いと思うのっ
ゆうこりん名義株売ってないけど、結構儲けてるって噂だよっ(だから何だよ)

>ニコプルさん
私は、面白い人達中毒であって、ニコタ中毒じゃない…と、思いたい…orz
たまたまフリマで、えらっそうな出品だわーと思ってニコリーナ商品チェックして
値段の違いを見た事があったもんだから、全問正解してしまっただ…orz

問題は、公表しちゃうとつまんないので
ボケ回答だけ。
どう違うかは、検定しないと分からない仕様~
アバター
2009/06/21 12:05
検定いけんかったよー
昨夜やればよかった^^;
ぐもにゃんは当然のように完璧な中毒でしょうなぁw
でか、ここくるひと全部そうじゃない?w
アバター
2009/06/21 12:04
全問正解おめでとーw

ニコタ中毒者と認定されましたかヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
アバター
2009/06/21 11:47
検定って何?

最近は夜にちょこっとログインばかりで
謎の機能、お言葉多いですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2009/06/21 11:44
まだ検定やってない~

中毒者って人はお友だちに多かったにょろ。
ぐもさんが中毒者でないはずがない!!(←)
アバター
2009/06/21 10:33
コメントもどうボケていいのかキレればいいのか分かりません>w<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.