Nicotto Town


Many Many Happiness!!


はぴの恋の積極性



この診断はやっぱり
フリマでチョコパフェを落としてからがよかった(。-∀-)



~心理テスト~
※マーク・矢崎治信著『当たる!奇跡の心理テスト』より抜粋。


〔トッピング〕

初めて入ったカフェでパフェを食べます。
パフェの上にのっているフルーツは
何だと思いますか?

A さくらんぼ

B バナナ

C みかん

D パイナップル


(ノ ̄∀ ̄)ノ♪シーンキーングターイムっ♪ヽ( ̄∀ ̄ヽ)


~診断~

このテストでわかるのは
【あなたの恋の積極性】


「B バナナ」を選んだはぴ
【脈なしと感じたらすぐに撤退】

あなたはまずまずの行動力の持ち主。
積極的にアプローチできるタイプです。
しかし相手が自分に対して興味を抱かないだろうと感じた場合は、
態度が急変。
本来、去る者は追わず、来る者は拒まず、のマイペース型。
すぐに情熱が冷めて、普段の冷静な自分に戻ってしまうでしょう。
ちょっとあきらめが早すぎるかも。


「A さくらんぼ」を選んだあなた 【情熱的な恋のハンター】
→いとも簡単に思い切った決断をしては、周りを驚かせていそう。
好きなら好きだとハッキリ伝えることができるでしょう。
いったん火がつくと情熱の炎メラメラ。運をつかむ力も最大級。

「C みかん」を選んだあなた 【静かに燃える炭火の情熱】
→あなたの恋に対する情熱は、長い時間をかけてゆっくり燃える炭火のよう。
相手の気持ちを急いで確認しようとしないため、プレッシャーも与えません。
ただしスロー過ぎて恋を逃すことも。

「D パイナップル」を選んだあなた 【恋に対する不安でクールに】
→あなたは情熱を素直に伝えることに抵抗を感じるタイプで、
恋に関してもクールなところがあるでしょう。
そのため相手は不安になったり、物足りなさを感じてしまったりするようです。
もう少し、正直に情熱をぶつけたほうがいいでしょう。



積極的にアプローチ、してるつもりはないのだが
好きになると丸わかりですよ どーせ(´◉◞౪◟◉)y―
完全な撤退判断が出たら、後は早いです
その判断が出せるってことは、もう既にどうでもよくなり始めているw
本心は隠せなくて 隠したくなくて 隠されたくない
心から笑いたいんだぁ(* ̄∇ ̄*)




                                 相性考えたらこの組み合わせ以外ダメでしょーがっ!

アバター
2012/05/16 07:11
>>菊タソ

ほっほ~~~

…ん? とりあえず現時点菊タソが最後っぽいけども
パイナップル選んだ人いないのか( ̄∀ ̄)www
そこまで少数派でもないと思ったんだけど 不思議じゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

菊タソもそうだし、さくらんぼの人って
思いっきりアタックしてもなんか余計な計算とかなく、純粋な気持ちだけが出てる気がするから
たぶん見てても和むんだろうなあ
はぴはそういうドストレートに素直な行動はとれないのよね(ノ∀`)

あと診断関係ないけど、菊タソにはすごくさくらんぼが似合う!

はぴもことごとく当たっとります(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/05/16 07:07
>>アニキタソ

みかん3人目…
あのさ、みかん選んだ人なんかこう やっぱ個性的すぎるよ 面白すぎる(o_ _)ノ彡☆バンバン
傾向はっきり出るな~w

生クリームには合わないと思います❤
けど、あえてチープな駄菓子っぽいイメージでいくと アリかもしれない(*´艸`)
アバター
2012/05/16 07:04
>>ちょこさん

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マw
うんうん、バナナを選んだ人は当たってると思える人が多いかな?
去るもの追い続けても悲しいですしねぇ
で 悲しみにどっぷり浸かるのに耐えられるタイプでもない(  ̄▽ ̄)

いつだってはぴねすに向かっていきませうv
アバター
2012/05/16 07:02
>>ナォタソ

さくらんぼorバナナが多いか??

THE・喫茶店のパフェってイメージだとさくらんぼになるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
で、味にこだわったりチョコパフェ好きはバナナに行く傾向だろうかw
「この中で食べたいのは?」だったらもっとぴったりだったかすぃら( ̄∀ ̄)

人は皆、心にチキンを飼っている!
☆-(ノ ̄▽ ̄)八( ̄▽ ̄ )ノイエーイ
慎重さや奥ゆかしさ、現状を守ろうとする心だって大事♡
アバター
2012/05/16 06:59
>>まきたん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そして 抹茶パフェにも…禿胴~~~!!

昔はチョコパフェ一択だったけど、今は抹茶も捨てがたい わらびもち乗っててほしい きなこもほすぃ
そこにチョコレートもくればいい♡

なんだろう、周りや相手に不快感とか絶対与えないと思うんだ
真っ直ぐにアタックしてる姿もどう考えても可愛すぎて無敵なんだよ 掴めちゃうんだよきっと・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
アバター
2012/05/15 09:55
A だったwwww  ぬ?思い切った決断・・・ なかなか・・色々決断できないあたしですが・・w
好きなら好きだ とも・・はっきり言えない・・λ...トボトボ あぁ・・でも・・一旦火がつくと長いかもねぇ~
(。→ˇ艸←)プククッ☆  運・・w これから・・つかめるのかしら?ww

ん~でも・・この4つの診断の中だと・・このAが一番近いかも!? 
ってことで・・今回もあたりました(ΦωΦ)ふふふ…


はぴちゃ(///ω///) 好きになると丸わかりなのだなww  ((φ(-ω-)カキカキ 
はぴちゃも・・この診断あたってる気がするわ・・w
アバター
2012/05/15 02:20
>>に~なさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
というか、パフェといえばチョコレートパフェだろう! というチョコ好きなのでw
チョコレートソースや生クリームは普通のフルーツとの相性が難しすぎると思ってしまう…
唯一バナナやいちごあたりならぴったりだと思うのですよ~(* ̄ω ̄)

でも なるほど!
トッピングでぐちゃぐちゃになってしまう前に新鮮なさくらんぼを頂けば
後も美味しく食べられるのかっ(*❂ω❂*)

診断はどうだったかなあ でもワタクシのイメージだと、この中でさくらんぼの結果はに~なさんにぴったりv
アバター
2012/05/15 02:16
>>midoさん

確かに、パフェはそう日常的に頻繁には食べないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネw
だからこそスペシャルで、そこに乗るフルーツのイメージも恋愛に関係してくる…のか??

midoさんの周りの男性には、撤退されちゃう前に
いち早く思いを伝えることをオススメしたい✧
アバター
2012/05/15 02:12
>>來花タソ

やっぱりチョコレートパフェだよねぇぇぇ(〃▽〃)♡
リッチにブラウニーとかトッピングされてるやつ!

って奥さん 診断はどうなんですかい( ̄∀ ̄)w
ああ、でも來花タソは異性に限らずバナナ診断っぽいかもしれないv
アバター
2012/05/15 02:10
>>まのんさん

おお、またさくらんぼ一票v

ほっほ~ そうなのですかっΣ( ̄□ ̄)
まのんさんも恋愛路線はアグレッシブ…((φ( ̄Д ̄ )メモメモ

好きになったら即行動、恐れずに「気持ちを伝えよう」とする勇気
素晴らしいです><
見習わなきゃな面ばっかりw

そうですよね、付き合うために気持ちを伝えるんじゃない
好きだって気持ちを伝えたいって純粋な思いが大事 忘れちゃいけないことだなあ(*´ω`*)
アバター
2012/05/15 02:06
>>羽雪さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
やっぱり王道というか、日本人が思い浮かべやすいのは
画としてはさくらんぼです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一端好きになったらばりばりの行動力を発揮する羽雪さん
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
アバター
2012/05/15 02:04
>>ぴぃタソ

ほうほう…

って ほぇーーーΣ( ̄□ ̄ノ)ノ!
なんだろう、すごく予想外かもしれないwww
いああ、でもどんどんアタックしてくアグレッシブなぴぃタソ
へこたれず健気に気持ちを伝えていくぴぃタソ…

きゅん(*ノωノ)♡
アバター
2012/05/15 02:02
>>とろタソ

またしてもナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ!
やっぱバナナ支持率高し☆

自己分析が凄すぎるおw
壁の手前までって表現、なんかぴったりすぎて納得してしまった(o_ _)ノ彡☆

けど、そんなとろタソの愛情深さに皆救われてるんだお
異性も同性も(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/05/15 02:00
>>アッキタソ

またもナカ―(・∀・)人(・∀・)―マv

来るもの厳選は確かに、だけど
「絶対こいつは無理だ」っていうのはそもそも気持ちも伝えられないような距離まで
最初っから遠ざけてるからね
その最低限の許容範囲内だったら拒まない気もする はぴの場合はw

ていうかワタクシは全然語れるほどの過去もないんだった( ◚ ◡ ◚)★
アバター
2012/05/15 01:57
>>ぼまおさん

ほほ~☆
いや、でも確かにこの中ならみかんっぽい♬

ぼまおさんなら缶詰のシロップ漬けみかんじゃなくて、取れたての白い繊維ついてるやつかなあ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
アバター
2012/05/15 01:56
>>にゅうさん

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ♡

で ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚  はぴなんかに言っちゃっていいんですか!←
全力で応援しよう 黒魔術…じゃなくて でもとりあえず念じよう( ̄人 ̄)

おそらくそのガン見が、本人はおいといても
周りにはばれているんだろうなあ( ◚ ◡ ◚)
過去に全く同じような経験があるんですw
アバター
2012/05/15 01:54
>>伊呂波さん

日本のいわゆる昔ながらの喫茶店だと
サンプルケースに並んでるのはさくらんぼのイメージですねぇ
どれが食べたいっていうより漠然に思い浮かべるのはさくらんぼが代表かな?

苺はやっぱり多そうです、そして桃という選択肢も…Σ( ̄□ ̄)!
シャーベットに合わせたい~♡
(最早話題が逸れているw)
アバター
2012/05/15 01:51
>>よっさん

ほっほー! みかんって…珍しい鴨??

ん、でも なんかわかるかもしれない(* ̄m ̄)
アバター
2012/05/15 01:51
>>椎那さん

うんうん
やっぱりバナナがいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネーv

好きになればなるほど抑えはきかなくなりますね(ノ∀`)
でもそれが楽しいんだろうなあ(他人事?w

無理だと思えてしまったら気持ちも向かないけれど
逆に気持ちが向いていれば 無理だなんて思えないですね(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/05/15 01:49
>>まぁしゃま

やっぱり苺も思い浮かべちゃいますよねぇ(。-`ω´-)
で、発想ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マv
苺orバナナの選択肢です だってチョコレートソースに合うのはそれくらいだもーん(。-∀-)

うんうんうん 幸せになる見込みがないならね
追いかけるの時間の無駄とか思っちゃう その間に美味しいもの食べたいと思っちゃう( ̄∀ ̄)ゞ

ものすごーく執念深く一途なように思えるのですが
諦めきれないときっていうのは、結局「どうでもいい」なんて絶対に思えないときであって
逆もすなわち、どうでもよくなってきてたらすーぐ諦められちゃうw

丸わかりも個性だと最近は受け止めるようになれた かなあ(o-∀-o)ゥフ
アバター
2012/05/15 01:44
>>トゥさん

いちごは確かにあってよさそうですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いちごがあったらバナナと迷ったなあ…
ラズベリー(*❂ω❂*)! 目からウロコ それは素晴らすぃっ_ノ乙(、ン、)_♡

うんうん、好きになったら一直線で追いかけたいのは共感v
トゥさんは計算なく純粋な気持ちをぶつければぶつけるほど、運というか
幸せもがっちり掴めそうだなあ(* ̄ω ̄*)

ありがとうですっ♬
アバター
2012/05/15 01:41
>>四季さん

ほぉぉお なんと四季さんがさくらんぼ…((φ( ̄Д ̄ )メモメモ

簡単に手の内は明かさず、しかししっかり情熱的な思いを叶えてしまいそう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
アバター
2012/05/15 01:39
>>じゅらタソ

ほっほ~~う(*´艸`)

情熱の炎、あったかーく燃やしちゃって♬
アバター
2012/05/15 01:39
>>スピカさん

いやあ、なんとなく共感できます その疑問さえもw
そんな積極的なつもりはないのですよね
で、執念深さというか 一端好きになったらそうそう抑えられないのも自覚…
けど本当に「どうでもいい」と思ってしまったら、早い気がするんです( ̄∀ ̄)

どうでもよくなった時点で大事な対象から外れてるから盲点かも(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/05/15 01:36
>>とまとさん

(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

狙いは大きく立派な錦鯉?

いっぱい釣って目指せランクイン~☆ (* ̄m ̄)
アバター
2012/05/14 22:34
・・・・・みかん・・・・・

しかしよくよく考えたら、生クリームにミカンって合うのか?(´・ω・`)
アバター
2012/05/14 19:49
私もバナナでした^^しかも当たってる~w
先日スマホのアプリでした手相占いでも
「去る者追わず、来るもの拒まず」でしたw
ダメだと思ったら次に行きたくなりますね、時間がもったいないしw笑
アバター
2012/05/14 19:43
さくらんぼ を選びましたん♬
んでも、、どぉヵなぁ。。@@

今までの人生。。告った記憶ゎほとんどナィ(◞‸◟ㆀ)
どっちヵってゆーと、、☝の「バナナ」タィプなんだぉねㆀ

告れなぃクセに態度でバレバレwwww
気付くといつもその人の隣ばーーーっヵぃる仔(´゚ω゚)・*;'.、ブッwwww
でも「脈ナシb」って判断したらさっさと撤退www

ぇぇ。。チキンですが(´◉◞౪◟◉`)??w
アバター
2012/05/14 19:31
チョコパフェ美味しいですよね~♡

私は抹茶パフェ派なのですが・・・
さくらんぼを選びました~(*´艸`)
情熱的な恋のハンターですって・・・(*థ౪థ)ウヒョ
照れ屋なので好きってはっきり言えない性格だと思ってたんですけどね~w
アバター
2012/05/14 15:02
おお☆ はぴさん ちょうどパフェにバナナ入ってますねぇ✿(*´ω`*)
バナナがお好み?  
私は このフルーツの中では さくらんぼが一番好きなのです…(◞‸◟ㆀ)
頂点にトッピングされている たった一つのさくらんぼを 最初にバクッと いただきます✿(≧▽≦)
アバター
2012/05/14 14:47
同じくバナナでした。
でも、パフェ、あんまり食べないから、
パフェって言ったらバナナしか思い浮かばないだけなんだけどね~。
アバター
2012/05/14 13:44
パフェかぁ~(*◔‿◔)~*

やっぱバナナかなぁ~チョコかかったやつ~

でも全部食べれないんだよね~・・・λ........トボトボ
アバター
2012/05/14 13:26
「さくらんぼ」でした☆
…で、やっぱり当たってますね…ww

「好きかも!」と思ったら意外と早く告白してた記憶があります。
でも別に付き合いたいとかそーゆーオマケは不要で(笑)、
ただ自分の気持ちを伝えたい一心で動いてた気がします。
ので、別に返事がノーでも一向に構わず
すぐ次の好きな人を見つけては告白してばっかりでした(*^^*)
アバター
2012/05/14 11:52
さくらんぼでした~
食べるのは苦手ですが、ポンって頭に浮かんだのがさくらんぼでした^^
好きになったら好き~♡って性格かもです~♪
アバター
2012/05/14 10:46
「A さくらんぼ」を選んだぴぃ

大当たりwwwwwwwwwwww
自分から ガンガンいきます
好かれるのではなく
好きになりたい!
そして・・・
何もかも 直感で 決断も早い
(* ̄ノ0 ̄)ほほほ~~
アバター
2012/05/14 08:13
わたしも バナナ~

去る者は追わず、来る者は拒まず・・・確かに~w

去る者・・・未練タラタラで見送り
来る者・・・壁の手前までねw 
アバター
2012/05/14 04:18
コロチャと同じくバヌヌwww

めーっさ当たってるb
去るものは追わないが来るものは厳選しますが・・・
今までの恋愛・・・こんなんだったなぁ( ◚ ◡ ◚)
アバター
2012/05/13 23:50
ははーん
これは・・・(≖ω≖。)
・・・みかんです orz
アバター
2012/05/13 23:48
バナナです、バナナパフェ…(๑⊙‿⊙๑)♥

ふむ…「あなたはまずまずの行動力の持ち主」ですか
実は今好きな人が居るんですが(初公開(笑))
全然自分からアピールできませんよ~(☍﹏⁰)
いつも遠くから眺める…というか遠くからガン見してるだけです(笑)
アバター
2012/05/13 23:45
普通にさくらんぼを選びましたが、これは当たってないかもw
ハッキリ伝えたこと無いなぁ; 診断的にはパイナップルです。
苺か桃があったら、そっちを選んでたかも?
アバター
2012/05/13 23:33
Cだた…やや当たってるかもしれんw
アバター
2012/05/13 23:29
同じくバナナ仲間です~(*^。^*)

確かにみんなに気持ちがもろバレですねw
好きな人とか好きな人のことか・・・・。

冷静に考えるので撤退に速いですねw
でもこれだと思うととことん突き詰める一途派ですよ~。
アバター
2012/05/13 23:28
苺と思ったらなかったwwww

てことで、バナナンです♡
えへへw
どうしよ…すっごく当たってる~!!!

あまりにも態度が変わり過ぎて、自分でも自分に「ぷっw」ってなることもあります(。-∀-)
だって脈ないのに頑張ってもねぇ(*◔‿◔)

はぴしゃまの「その判断が出せるってことは、もう既にどうでもよくなり始めているw」って
ものすごくうなづいている私(* ̄m ̄) 
そーなのです、そーなのです(笑)
好きになると丸わかりになっちゃうらしいので、今度は情熱を秘めてみようかと…無理w
アバター
2012/05/13 22:25
わぁなんと、イチゴがない!?
ラズベリーもない!

じゃあ、代わりに選んだのは「A さくらんぼ」でした。
情熱的かぁ。恋を追いかけたことはありませんけれど、好きなものには燃えちゃいます。
うささんとか♥

チョコパフェゲットおめでとうございます♪
アバター
2012/05/13 22:11
さくらんぼ的に、これしかないと思いました^^;

輝ける恋のハンターになってみせるわ~ 笑
アバター
2012/05/13 21:43
A~~~っっっっ!

火がついたら 消せましぇん (*σ´θ`)σ у◎~❤wwwww
アバター
2012/05/13 20:57
バナナでした~
ほぉ、意外と積極的だったのか自分は…(´◉◞౪◟◉)y―
執念深い方かと思ってたが、実はアッサリしてるのかな?
確かに新たな恋と出会うと一気にそっちに傾くしなぁ~( ´艸`)
アバター
2012/05/13 20:49
さくらんぼなとまとが通りますよ~ん

情熱的な鯉のハンターですか^^

何匹釣れるかなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.