Nicotto Town


ヤツフサの妄想


イギリスの給食がわびしいと話題に (´;ω;`)


ヤツフサが覚えている学校給食で好きな食べ物と言えば、

名古屋限定のオヤツ。 バブルフルーツです。

そんな楽しいはずの学校給食がなんともわびしいとイギリスの小学生

が自分の給食をブログにアップしてましたので日記に書こうと思いました。

http://news.livedoor.com/article/detail/6551467/


わ・・・ わびしい・・・ (´;ω;`)

カロリー的には多分大丈夫なのでしょう。

でも、なんだろう・・・

隙間が多いな・・・

彩りも寂しい・・・


ヤツフサが食べてる250円弁当の方がいろいろ入ってる感じ

がします。

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f7/99/u_can_com/folder/145030/img_145030_22687236_1?1211036166


いつも美味しくいただけてありがたいです。


  ヘ⌒ヽフ
 (  ・ω・)∩)) ポン
  /    ⌒ヽ
 (人____つ_つ

アバター
2012/05/14 21:20
>にゃふふ様
育ち盛りですからねぇ・・・ (^_^;)
9歳って言うと何年生?
3年~4年生かな?

イギリスの給食の質が悪いと言うのは以前から言われていた様なのですが、
2008年に給食革命みたいな事をしてかなり改善されたという話しを聞いて
居たのでびっくりです。 (^_^;)

http://www.eikokutabi.com/ukwhatson/uk_guide/features/news/101006.html
アバター
2012/05/13 23:39
食べ盛りの子供たちにちょっとかわいそうな・・・@w@ノノ
キューリだけのサンドイッチがご馳走だったり(当時貴重だった
イギリスの食事情って・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.