Nicotto Town



結婚披露宴

 今日は、同じ職場の女性の結婚披露宴に招かれ行ってきました。
新郎は同じ会社で他部署の男性。
 
 二人が付き合い始めてから6年でゴールイン。何時結婚するんだこの二人は?と心配していたが今日やっと安心できました。
 おめでとう!
 結婚式って何時行っても楽しいですね。スピーチ等頼まれないから気楽です。
スープとステーキがバリ美味でした。
 写真を200枚以上撮ったけどプリント出来そうなのは何枚あることか? 
 披露宴の後にBMWスに直行。試合が終わって平塚駅に着いたら二次会に参加していた人達と遭遇。サポーターの格好していたので皆に笑われてしまった。
なんだかな~。

アバター
2012/05/14 22:03
ハルさん
連写しているんであっという間に200枚超えちゃうんです。
アバター
2012/05/14 16:56
結婚式は幸せいっぱいで、楽しいですよね〜♪
お食事もおいしくて、言う事ないお式でよかったですね♪
ていうか、200枚も撮ったんだΣ(・▽・;)
すごい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.