Nicotto Town



母の日

今日は母の日でした。
皆さん、お母さんには何かしてあげたのでしょうか?^^
私は朝メール&電話したら、まさかの八つ当たりを受けました(爆

今日も元気にお仕事♪
ランチ・タイムも順調に終わり、気合いを入れてディナー・タイムへw
大事なイベント事ですし、常連のお客様のテーブルは
私が担当させていただいたのですが・・・・
私の顔を見た常連さんの第一声。


常連①「何でここにいるの!」


Σ(゜ロ゜;)!?ww
えと・・・
いつも通り働いているんですけど・・・ww


常連①「あら~。せっかくの母の日なのにぃ。
      私の為にありがとう♡(爆  あなたの分も楽しむわ♡w」



・・・・(╬´◉◞౪◟◉)w
えぇ。思う存分堪能していってくださいw


いいもん、いいもん(。ˇ◕ε◕ˇ。)
と思いながら、別のテーブルへ♪


常連②「あれ?今日はどうしたの?」


・・・・・働いてますが、ナニカ?w


常連②「母の日なのにね~w 息子さんに何か買ってもらわないとNE☆」


・・・うちの子まだ7歳って知ってますよね?w
7歳の子が何か買えるわけないじゃないですか(☍﹏⁰)ww


そんな様な会話を5つのテーブルで繰り返していました(´゚艸゚)w

でも、皆さんすごく楽しんでくれたようで^^
たくさんの笑顔が見れて、よかったです♡♡♡
やっぱり接客はやりがいがあって、好きだなぁ~と思う瞬間です♪



ちなみに


息子からはお手紙貰いました♡
拙い字で
「Dear Mume,  Hapy mother's day.  Love from ○○○」
うん。
これが何より嬉しい(*´ω`*)♡ 大事に取っておこうと思います♡

しかし、綴り間違いは直さないとね(´゚艸゚)ww

アバター
2012/05/14 13:19
凛さん>
うんうん。一言でも嬉しいですね^^
なるべくケンカしないように、頑張りますbw
アバター
2012/05/14 12:50
八つ当たりwwwそれに常連さんがwww
でも母の日に一言でも嬉しいものですよねb
綴り間違いもまたww可愛らしいというかwww
これからもお母様とお子さんと仲良く過ごして下さい^^
アバター
2012/05/14 00:31
みん子ちゃん>
うんうん^^お手紙とかって嬉しいよね♡
八つ当たりヒドイよねーw
しかも、一方的に愚痴られて、通話終了という・・・・w
アバター
2012/05/13 22:19
まさかの八つ当たりw( ゚ 3゚)・∵. ブフゥッ!!
お手紙とか似顔絵が一番心にグッΣd(・ω・´。)ときますよね♡
アバター
2012/05/13 21:47
いしがきさん>
あれ?言ってなかったですっけ?w
海外です(*´д`*)bww
アバター
2012/05/13 21:47
えッ、コッチ、と申されましたか。
外国〜!?外国だったの〜!?
アバター
2012/05/13 21:47
TAKAKOさん>
ヘア・サロンっていうのも素敵ですね~^^
そういう贅沢な時間をプレゼントするのも、いいですね♡
アバター
2012/05/13 21:42
息子さん〜可愛いじゃないですかぁ〜^^

あたしは母の日には〜ヘア★サロンの予約と晩ご飯の支度です〜♪
もう何年も続けてるのでサプライズでは無くなってしまってますけれど〜
何時までも綺麗なママで居て欲しいですものね〜♥^-^♥
アバター
2012/05/13 21:41
いしがきさん>
可愛い一人息子です(*´ω`*)♡
うちの子、こっちで生まれたので日本語の読み書きがまったくできないのですよ~。
せめて名前くらいは、日本語でも書けるようになってほしいですw
アバター
2012/05/13 21:38
ほうほう、チエさんてお子さんがいたのね。
俺まだチエさんのこと全然知らんかってんね。
しかしまあ、間違いがあるとはいえ
7歳にして英語で書いちゃうのね(*・□・)ホエー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.