Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】L'hotel de Vert

画像

一見、カフェのようなドアを開けるとそこには明るく広い空間。
心と身体を癒すのは緑の力、というコンセプトのもと作られたプチホテル。
だから館内は緑であふれている。
各国のテイストを取り入れながら、
どことなく無国籍な感じにまとまっているのだが何故か落ち着く。
間取りもインテリアも部屋ごとに違うから、今度の部屋はどんなだろうと
宿帳を記入しながら期待がふくらんでいく。
だからこのホテルにはリピーターが多いのだろう。
私も全部の部屋に泊まってみたいと思っているから。

5月の課題「グリーン」。
なんとなくこつこつ作っていたらまたホテルになってしまいました。
部屋に続く通路からもうコンセプトが違う、というホテル。
一足早いリゾートっぽくもありますね。

アバター
2012/06/17 01:48
>白馬の天使さま
景色も宿の重大なポイントですよね!
お部屋は順次作っていく予定です。

>トシraudさま
このパイプって青竹みたいだと思って、前から確保してたんですが今回ようやく出番。
実際の竹アイテムは青竹じゃないですしねー。
アバター
2012/06/12 22:51
柱が竹っぽいのが綺麗ですね!!!襖の模様であるけど、柱なのは新鮮です^^
アバター
2012/06/08 12:56
○o。/((-_-メ))\。o○参上 フッ

やはりこんないい風景の所でホッとひと息できるのはいいですね♪
やはりグリーンパワー恐るべし。

客室の方も見たいと思います。
アバター
2012/06/04 23:38
>ワールドさま
背景の壁をなるべく利用してアイテム数を減らそうという姑息な作戦ですw
アバター
2012/06/03 22:41
真壁の表現うまい!
アバター
2012/05/15 01:57
>heonさま
ありがとうございます♪

>みなとさま
たぶん全10室くらいだと思いますのでぜひご宿泊を♪
今度は部屋を順番に作っていくのもアリかもしれませんね。
アバター
2012/05/14 14:08
私も全ての部屋に泊まってみたいです^^
ステキ♪
アバター
2012/05/14 00:03
ステキですぅ❤(ˇ◡ˇღ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.