Nicotto Town



今度こそは!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+151

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.77cm
長靴
1
23.48cm
ワカサギ
1
12.15cm
ブルーギル
1
16.82cm
カワムツ
1
18.44cm
ニゴイ
2
42.81cm
キンギョ(赤)
4
26.67cm
ナマズ
1
61.39cm
コイ
1
58.42cm
ブラックバス
1
42.08cm
ニジマス
1
32.62cm
ソウギョ
1
103.64cm
長靴(ピンク)
1
23.64cm
バケツ
1
36.54cm
ドジョウ
2
13.89cm
昔落とした筆箱
1
21.55cm
2012/05/13 21:28

う~~~~
雨だったり風だったり体調不良に仕事が・・・
今年に入ってリアルな釣りに行けていない^^;
来週こそは行くぞっと^^
待っててねタイやシマアジ、ハマチくん

天気が良くて風がなくってたくさん釣れますように(#^.^#)

ちなみに屋根裏部屋はGW中には完成できなかった^^;
温度がすっごく上がるのが分かって・・・屋根断熱に挑戦しました
断熱材いっぱい取り付けるのに時間がかかってしまった

にしても25°の気温で屋根裏32°って・・・・夏場は50°超だヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

置いた服や書類は持たないな・・・人もゴキブリも住めない

換気扇まで付けちゃった
物置とゆうより秘密基地に近づいてきたな^^

アバター
2012/05/14 20:41
クルミさん コメントどうもです
換気扇・・・実は前にトイレ用を交換しようと大きさ間違えて買ったのがあり
勢いで付けました
既に作業が暑くって^^;
アバター
2012/05/13 22:05
換気扇まで付けたんですか^^
断熱と通風ができれば快適でしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.