Nicotto Town



休日は忙しい・・


長男がGW 後半より九州出張しています。
そこで昨日は〜お嫁ちゃんサポートのため、久々に平塚へ行って来ました。

皆おじいちゃんの新車に大喜び!
「車内での飲食は禁止します」と、私。
全員守ってくれました〜^^

早起きして〜お弁当を作りましたので、
近くの公園へ出掛ける提案をしましたら、
「おおね公園」はどうでしょう・・と言うので、初めて行って来ました。
孫たちは ほっぺを真っ赤にして遊具で遊んで〜
アイスを食べていると、空模様が急変。。
雨が降って来たので、買い物へ GO 
一週間分のお買い物に付き合って・・
家に戻ったのは21時過ぎでした。

今日は〜朝の散歩に出ると雲一つない青空でした。
家庭菜園をのぞきに行って〜
こぼれ種から育ったビオラを抜いて持ち帰り、寄せ植えをしました。
午後は、シェリーの狂犬病の予防注射を受けてきました。

専業主婦にとって、休日は忙しく過ぎて行きます・・

アバター
2012/05/14 21:44
りんごさん
私は怠け隊ですのに・・夫は休日でも決してゴロゴロしないんです〜
振り回されるので、自分の時間がありません><
アバター
2012/05/14 21:39
平日の方が暇あり・・・ですね。
アバター
2012/05/14 20:56
ハリーさん
家族が家にいる休日が、主婦業フル回転です^^
アバター
2012/05/14 19:39
主婦に休日なし・・・
ってやつですね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.