Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


皆さん!!ずばりお聞きします!!✧口口ー.。。w

メガネは大好きですか??www
(あるいはかけていますか??ww)












ボクは大好きです!!☆(。◡‿◡。)wwww



アバター
2009/06/24 20:13
もう☆すごくカワイイのをかけちゃえばいいじゃない!!☆☆☆(ღ▻ ܫ◕)wwwwww

家がけようでもいいと思いますよ☆ww
とか言ってみたりしますwww☆
アバター
2009/06/24 13:22
メガネは好きです♪
たまにかけます。
もっと可愛いのが欲しいな☆彡
アバター
2009/06/22 21:03
>>miffyさん

あああ;;コンタクトが合わないってあるみたいですね;;

でもそこには輝かんばかりのwwメガネがあるはずです(。◡‿◡。)www

すばらしメガネ☆✧口口ー.。。www


>>歌穂さん

www
すいません;;w

>今日はアバをメガネっ子にしてみます!
断念したら、ごめんね~ (ぇw

なんてすばらしいんだ!☆(TT)wwww
断念なるべくしないでくださーーーい☆ww
アバター
2009/06/22 09:58
メガネはないと困るので、慈悲はあるのですよ~
しかたない、今日はアバをメガネっ子にしてみます!
断念したら、ごめんね~ (ぇw
アバター
2009/06/22 01:29
メガネはたまにかけますw
映画観るときとか☆

コンタクトは合わなくて目がすぐに赤くなるから、使えないんです;-;
昔はだてメガネかけてたくらいなんですけど、どんどん視力落ちちゃって^^;
アバター
2009/06/22 01:06
∑( ̄口 ̄;)

今からでも探してw明日から顔の一部にしなはれーーー☆www

そして好きになっておしまいなさい(☆_☆)www
アバター
2009/06/22 00:50
めがね、あるけどかけていません。
健康診断のとき、左右の視力に差がありすぎてお医者さんに疑いをかけられました~が、かけていません☆
だって、めがね何処にしまったかわからないんですものwww
好きか嫌いかだと・・・・どっちでもないかなw
アバター
2009/06/22 00:24
>>金魚さん

“ここだけの話、そういう時は伊達メガネと言う便利なものがありますよ”>✧(口◇口ゝ)www


>>はにやほさん

スクエアグラス赤!!
むしろこっちが欲しい!!wwww


メガネかけてますか☆w
サスガです☆(-人-)www


>>チョコミントさん

!!
まさか!コンタクトとメガネの併せ技wwwですか!!?
すばらしい!!wwアナタはメガニスト(??ww)の鑑ですwww☆


>>himaさん

グレイト!!☆wwww

メガネ曇っちゃいますもんね■■ー.。。www☆


>>暁紅さん

アバにもだなんて(TT☆)すばらしすぐますwww☆w

あああ;;;わかりますそこらへんが
メガネの数少ないwウィークポイント(??w)ですねー;;w


>>クリステルさん

もう、イケてるwwメガネ男子を凝視しちゃってください!www☆

メガネをかけたあなたは最高です!(uωu*)www☆w


>>歌穂さん

確かに;;ちょっと重さが気になったり??フレームがしっかりしてるほど;;
横とかの視界は狭くなりがちですが;;(TT)

駄菓子菓子!

それはメガネ自身が望んでしたことではありません!!wwww
メガネに慈悲を(T人T)wwww☆


>>やまこさん

おお!w素晴らしい☆ ✧口口ー.。。ww

あああ;;鼻あてのところに;;;
余談ですがメガネに鼻あてをつけたのは日本人らしいです☆w

・・・でもまさかそれがあだになるとは;;wくっ!∑G(TT☆)www


>>dragonさん

(|||」口◇口)」✧ぎあああああ!!!!!www

メ、メガネを愛してあげてください(TT☆)

メガネがあれば!

『メ、メガネ、メガネ、、回回ー.。。m(ε◇εm)』

などという素晴らしい芸も出来てしまうんですよ!!wwww



>>ゆいさん

めがねだいすきwなんていい言葉でしょう(TT☆)www

外でのコンタクトの上からw伊達メガネ☆w✧口口ー.。。
という人も居るとか居ないとかwwww



アバター
2009/06/22 00:00
外ではコンタクト
家ではめがねでーすw
めがねだいすきw
アバター
2009/06/21 23:19
かけてません
そして、別にすきではありません><
ごめんなさ〜い☆
でも、車乗るときの色眼鏡は必需品〜♪
アバター
2009/06/21 19:48
わたしもめがねかけてるお
めがねにしたりコンタクトにしたりいろいろかな

夏場は、鼻当てのところにあせもが出来るのでコンタクトが多いんだけど、
今のところめがね通勤です
アバター
2009/06/21 18:20
家ではメガネですよ~
外出するときは、コンタクトですがw
メガネは邪魔なので、好きじゃないです・・・
だから、アバにメガネをさせようと思いませんね (^^;
アバター
2009/06/21 16:51
好き!!!!

メガネ男子好き!!!!


あ、滝も車運転する時はメガネやで(o・∀・o)
結構悪くないで?www
アバター
2009/06/21 14:36
リアルメガネっ子です。
アバにもかけないと落ち着きません (^^)
でも、そろそろコンタクトに戻そうかと考え中です。
夏は、邪魔で・・・ 汗っかきなもので (^_^;)
アバター
2009/06/21 13:23
メガネ好きですよ!!

運動するときや温泉いくとき以外はずーっとメガネですww
アバター
2009/06/21 12:21
何を聞かれるのかと思いましたwwwww

わたしはメガネかけておりますよ-っ
コンタクトと併用ですが(´◉ ω ◉`)。:.゜+。:。

うっかり・・・メガネしたまま寝たりしますww
アバター
2009/06/21 10:09
スクエアグラスの赤無いかwwww

ちなみにメガネはかけてるよ。
アバター
2009/06/21 06:04
金魚は、両目2.0でしゅ。
すんまそーーーーん!
アバター
2009/06/21 02:07
>>mikaさん

いやいや;;
そんなスミマセンだなんてこちらがすみません<(_ _;;)>

いいのですw仕事中と車だけでもw(uωu*)ww
コンタクトよりメガネを押したいのですよーーwww
アバター
2009/06/21 02:04
はい^^;
スミマセン^^;

mikaちゃんは目が悪くても勘で生きているので^^;
(しかし、こけていつもみんなの視界から消えますが^^;)
ほとんどメガネはかけませんが^^

仕事が激務で疲労が貯まっている時は
車の運転中と仕事中だけメガネをかけています^^

うふふ

アバター
2009/06/21 01:57
>>mikaさん

wwww
どちらもですけどw

かけているかはw現実の方でお願いしますwww


>>つくばさん

どうもはじめましてこんばんわ。。
深夜にどうもコメントありがとうございます☆<(_ _)>


いえw萌えと言うのよくわかりませんしw
萌えという言葉がある前からwメガネ好きなんでw
ただの“アイウエア大好き人間”www
ですwww☆
アバター
2009/06/21 01:53
メガネ萌えですか?
メガネはただの物体じゃないですか
(と言いつつメガネをくいっと上げる)
アバター
2009/06/21 01:50
質問です^^;アバでですか?

リアルですか?

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.