Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


女の子5人~~

画像

おしゃべりカフェで

女の子5人 並んでハイチーズ^^

会話も楽しかったわぁ^^

みんな ありがとう~♪

アバター
2009/06/21 19:51
チャットすきなんだ~ ・・www
ワタシ うつの おそくて ・・ 。。ごじだつじも(ノД`*゜)゜・:。. ・・

もお履歴 みるのでせえいっぱい ・・。。。3にんいじょうは 会話なりません(ノ_-;)ハア…・・
アバター
2009/06/21 18:23
かわいいですね~
まだ写真取ったことないな
アバター
2009/06/21 14:08
※ありがとね
5人組 並びいいですね
感激です~
アバター
2009/06/21 12:09
楽しそうですね~★
写真みんなきれいに整列しててかわいいです♪
アバター
2009/06/21 11:32
ん?あはは 楽しい時間すごしたんですね?

おしゃべりカフェですか~写真のところですね?私は行った事ないな~

行ってみよう♪^^
アバター
2009/06/21 09:07
沙羅さん〜☆
ありがとうございました〜〜〜〜♪
楽しかったです!またお話してくださいね♪
アバター
2009/06/21 08:37
最近・・・全然行ってないなぁ^^;
アバター
2009/06/21 08:28
いいなー♪

ムッチャ楽しそう♪

良かったね!

あと、いつもステプ激感謝♪

あたしも毎日してるよぉ☆
アバター
2009/06/21 02:29
USAは今?何時なんだ?
おはよ? おやすみ? こんにちは? こんばんわ?
沙羅さんは お洒落ですね。マーメイドも素敵だね♫ おやすみ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.