Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(*^-^)ニコ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ/(≡・ x ・≡)\ 

アバター
2012/05/18 11:24
サトちゃ、+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。

雷雨(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 晴れますように(-∧-)
アバター
2012/05/18 11:22
(。◕‿◕。)♥ディオおはよ~♥(。◕‿◕。)
昨夜は雷と雨凄かったぁ。。。><
アバター
2012/05/18 10:37
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ そうですね、深夜でも過ごしやすくなりましたね^^
アバター
2012/05/18 00:30
こんばんは^^
今日も深夜の巡回中w最近は深夜でも前ほど寒くなくなってきましたね^^
アバター
2012/05/17 21:48
くりすさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 悪天候ですか∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2012/05/17 21:47
ぽったんさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪

雷∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
アバター
2012/05/17 21:44
こんばんは。関東はこれから朝にかけてお天気荒れるみたいです(^^;
アバター
2012/05/17 21:44
こんばんは。ステキとお水です♪
急に雷が!\(゚□゚\)(/゚□゚)/
アバター
2012/05/17 20:51
mindelさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 水やりありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/05/17 20:50
りんちゃん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 

ディオも少し花粉症の症状が(・Θ・;)アセアセ…

マイペースで過ごそうね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2012/05/17 20:50
こんばんは

とおりすがりの水ぽち訪問です
アバター
2012/05/17 20:49
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とstp(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 

ディオもお宝さがししてきたよv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/05/17 20:27
ディオさん、こんばんは^0^
今日はお天気だったのに
体がだるくて。。。。。
今の時季は体が気候の変化についていかないので
無理せずゆっくり過ごした方がよさそうね
ディオさんも健康管理気を付けてね
アバター
2012/05/17 20:24
こんばんは!お水とstpお届け^^モグラのお宝探ししてきました^^
アバター
2012/05/17 18:43
ナォさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

そっか~事故から20日経過したんだね・・・ リハビリお疲れさまです(´_ _) 

でも頑張りすぎないように気をつけてね(*^-^)ニコ
アバター
2012/05/17 18:39
サトちゃ、Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello はっきりしない天気だね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2012/05/17 18:38
みいちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

服装の調節が難しいよね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

モグラさんのイベント楽しみだね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/05/17 18:37
miさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アバター
2012/05/17 18:35
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 夏日はこれからですね(;´Д`A ```
アバター
2012/05/17 18:35
ぽったんさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキとお水(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 

夏日で暑かったね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/05/17 18:28
にゃしむさん、訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 少し暑かったですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2012/05/17 18:27
バニラさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 水やりとステキアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

新イベント楽しみだね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/05/17 17:35
(。・ω・)ノ こにちゎ♪ レインコートに飽きてきたので、かたつむりTをオサレにコーデしてみまひたw

なんだヵんだで事故ヵラもぉ20日経ってるんですぉ^^;
ずっと仕事休んで会社にも迷惑かけちゃっててㆀ
昨日のリハビリでゎだぃぶ身体が柔らかくなってきたみたぃなんで、予定通り来週復帰できそーでつ^^b
アバター
2012/05/17 14:02
'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪ 今日は変な天気だけど丁度いい気温だね^^
アバター
2012/05/17 12:11
ディオ、こんにちは\(^o^)/

昨日は暑かったのに長袖で、今日は半袖を着たら、ちと涼し…

今日から、モグラさんのイベントが始まるね。
参加アイテムの髭を付けて待ちま~す(^v^)
アバター
2012/05/17 06:56
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に stp!・御水サ~の お届けです~
アバター
2012/05/17 00:38
こんばんは^^
やっぱり晴れると昼間は暑いですねぇ。。まだまだ暑くなっていくのかと思うと…萎えます;
アバター
2012/05/16 22:34
こんばんは。ステキぽちっと水遣りです♪
暑い日でしたね~^^
アバター
2012/05/16 22:19
真夏日でしたね~><アイスぺろぺろ♪
アバター
2012/05/16 22:15
こんはんは(゜▽゜)ノ 
お水とステプのお届けです☆彡 
明日からのモグラのお宝探し、楽しみですね♪
アバター
2012/05/16 22:03
くりすさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 少し暑かったね^^;
アバター
2012/05/16 21:18
こんばんは。今日は暑かったです(^^;
アバター
2012/05/16 20:56
サトちゃ、ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ 少し暑かったね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2012/05/16 20:48
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー

今日は暑かったね^^
アバター
2012/05/16 18:27
ひやさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* ステプありがとうございます(*^-^)ニコ

今日は夏日でしたね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/05/16 18:26
雪さん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ お水とstp(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 

ぶどう美味しいよ(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
アバター
2012/05/16 18:25
ナォさん、訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 病院~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/05/16 18:24
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/05/16 18:24
りんちゃん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★昨日はお話し(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

今日も明日も元気に過ごそうね(*^-^)ニコ
アバター
2012/05/16 18:16
みーなさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

もぐらイベント♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/05/16 18:06
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日は暑くなりましたf^^;夏が怖いですw
アバター
2012/05/16 15:45
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
ぶどうおいしそうだね^^
アバター
2012/05/16 15:39
ぱじゃまでおじゃま|・艸・)ღ 目標【✿来週ヵラ仕事復帰✿】 今日も夕方ヵラ病院いtkm~♬
アバター
2012/05/16 14:24
((*'∀')ノ{Hi〜雨にはビタミンB12が含まれている♪
アバター
2012/05/16 10:09
ディオさん、おはよう^^
昨日は楽しい時間を過せて嬉しかったです♪
いつもありがとう
週半ばですが今日も元気に過ごしたいですね^^
アバター
2012/05/16 09:39
おはよです^^ステキとお水お届けです^^
今日はモグライベントの詳細発表あるかな♪o(^-^)o
アバター
2012/05/16 08:39
セリアさん、p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! バイト(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/05/16 08:38
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 曇りですね・・・
アバター
2012/05/16 08:38
バニラさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ ステプ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/05/16 08:37
ぽったんさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ステキ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/05/16 08:36
若草さん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2012/05/16 08:36
白ちゃん、お水とステキ、アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/05/16 00:49
こんばんは♪
バイト終わったばかりで、
今は帰り道です(´;ω;`)
アバター
2012/05/16 00:29
こんばんは^^
予報通り天気悪いですね。今も霧雨っぽいのが降ってるんですが…なんか鬱陶しいですww
アバター
2012/05/15 23:45
こんばんは(゜▽゜) ステプどうぞ〜
アバター
2012/05/15 23:42
こんばんは。
ステキのお届けです♪
今日は生憎の雨でしたね。
アバター
2012/05/15 22:41
こんばんは^^訪問ありがとうございます
筆箱おめでとうございます(^◇^)
アバター
2012/05/15 21:39
お水とステキをお届けです♪(´▽`)ノ。+
アバター
2012/05/15 21:30
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/05/15 21:06
ディオさんこんばんわ^^ 今日は1日中雨だったね^^;今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/15 20:12
にゃしむさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 明日は晴れるようです♪ 

食べ過ぎないようによく気をつけないといけないですね^^;
アバター
2012/05/15 20:09
しとしと雨の一日でしたね。お昼食べ過ぎてまだお腹すかない今日この頃です^^;
アバター
2012/05/15 19:31
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とstpアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

メガ&レア&ミラクル、(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
アバター
2012/05/15 19:30
ナォさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ アートなコーデだね(o^-')b グッ!
アバター
2012/05/15 19:29
りんちゃん、お話゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 

楽しかったよv(。・ω・。)ィェィ♪ 

雨が降らないとお花も元気にならないもんね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

また来週も遊ぼうね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/05/15 19:26
しろさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今日は雨でしたね^^;
アバター
2012/05/15 19:25
セリアさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ バイト✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪
アバター
2012/05/15 19:25
miさん、ステキとお水(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/05/15 19:24
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/05/15 19:23
白ちゃん、ステキとお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

性格は感染したりしないよ(^▽^;)

歌の紹介アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 
アバター
2012/05/15 19:20
バニラさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/05/15 19:19
りんちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

ディオも疲れたらお昼寝するよ(。-ω-)zzz. . .

今週もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
アバター
2012/05/15 19:17
くりすさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ ミラクル発動ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
アバター
2012/05/15 19:17
にゃしむさん、訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/05/15 19:16
ナォさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ぬことてるのコラボv(。・ω・。)ィェィ♪

たしかに包丁の使い方は難しいよね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
アバター
2012/05/15 16:11
こんにちは!お水とstpお届け^^

昨日マリーゴールド(黄)がメガりました。
白いレア種も拾えたし、メガ鉢に合成する際ミラクル発動!3度うれしかった~^^
みなさんのおかげだよ~ありがとうございます!^^
アバター
2012/05/15 12:59
こにちゎん♬ お外ゎ土砂降りなので雨あがりの絵を描ぃちゃぃまひたん✿。。的なコーデでつ(o'艸')w
アバター
2012/05/15 12:42
ディオさん、こんにちは^^
今日は昨日のお昼寝のおかげで元気になれました♪
雨降りで肌寒いですが、こんな日も結構好きなのです(*´∇`*)
お花はきっと喜んでいると思います
また剪定は大変になりますが…
今日のご都合いかがでしょうか?
アバター
2012/05/15 00:56
こんばんは^^
今日は雨降るんでちょっと寒いみたいですね。て事で若干厚着でお出かけ下さい^^
アバター
2012/05/15 00:38
こんばんは
今夜はゆっくりしていて明日は緊急のバイド追加です
疲れそうになりますが頑張りま~す♪
アバター
2012/05/15 00:23
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ~
アバター
2012/05/14 23:23
こんばんは。
ステキとお水巡回中です♪
アバター
2012/05/14 23:15
こんばんは~♪Σ(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです

おぉ・・プロフにプチわがままかもが加わっている!?もしや私の属性が移りましたでしょうか;;
先ほどお話した歌を置いておきます。もし気が向いたらどうぞ^^;
世界の終わりがテーマの映画?の歌ぽいですが、すんごいラブあふれすぎる歌です(むしろ終わりだから?
I Don't Want To Miss A Thing / アルマゲドン 歌詞
ttp://www.youtube.com/watch?v=mzzLEAwhf4Y
アバター
2012/05/14 22:17
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2012/05/14 21:46
こんばんは(^^)ノ こちらこそ今週もよろしくです☆彡
アバター
2012/05/14 21:28
ディオさん、こんばんは^^
今日は昨日の疲れが取れなくて1日何もできずに
終わってしまいました><
お昼ね3時間してた。。。自分でもびっくり@@;
明日は元気に過ごせるかも~♪
今週も宜しくお願いします
アバター
2012/05/14 21:14
いつもありがとうございます(^^
ミラクル発動でメガマンドラのハッピーピンクが出来上がりました♪
アバター
2012/05/14 20:33
休み明けは疲れますね><今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/14 19:50
ばんゎん♬ ぬ仔てる両手持ちぃ~のハズが、、ァレ?1コちがーの持ってきちった。。的な(o'艸')w

包丁が苦手なので料理よりもお菓子作りのほぉが怖くなぃんですヾ(;´▽`A``。。w
アバター
2012/05/14 18:48
ハッピーさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/05/14 18:47
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプありがとうございます♪

今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします

ブドウ、お気に入りのフルーツです♪ 今日もスーパーで美味しそうなのがありました^^;

筆箱、いきなり釣れてびっくりしました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
アバター
2012/05/14 17:59
こんにちわ!!
今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2012/05/14 17:28
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今週も宜しくお願いします♪

手にしていらっしゃるブドウが美味しそうですね~w

筆箱釣れたのですね。
おめでとうございます^^
アバター
2012/05/14 17:02
みーなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今週は暖かくなるのかなε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2012/05/14 17:02
miさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/05/14 17:01
さきたん、巡回゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

さきたんのお母さん、不調なのかな・・・元気になるといいね(*ΦωΦ)

ディオの母はどこかにお出かけしてたようだよ(⌒-⌒)ニコニコ...

月曜日になっちゃったね(・Θ・;)アセアセ… 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/05/14 07:59
おはようございます☀ 
今週は暖かくなりそう(*^_^*)
アバター
2012/05/14 05:32
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~プレゼントはDCモーター扇風機&ケーキ・花束でした
アバター
2012/05/14 01:32
また月曜日になっちゃった(◞‸◟ㆀ) 特に前半長く感じるのよね~

ディオたまは如何ですか??
アバター
2012/05/13 22:08
巡回の時はダッシュ!((( 三( o-_-)oでいつも失礼してますから、のんびりした時に書きにきますた。

今日母の日はお母様とご一緒ですか?? 私は 近くの温泉に行くつもりが本人が

しんどいからまた明日ということで、何事もないごくごく平日をすごしておりました。

まあね 母が入院してるとか、調子悪いとかがないだけ幸せな1日だったのかもしれませんね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.