Nicotto Town



4回目に・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5455
獲得コイン
55

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
10
シチュー
11
ピザ
8
刺身
10
チキン
2
ケーキ
4
お客さん
0
コンテスト
2
2009/06/20 03:11

これが4回目に出ちゃうと・・・


目を離したすきに・・・

アバター
2009/06/23 00:18
>ゆきなさん
5回目なら254枚になったのにね


>steraさん
スタンプ8個までで2400くらいまでいくと 55になりますよ
この理屈で 60越えまではときどき成功します
3回目までなら 次で調整すればいいんですけどね・・・


>レイカーズさん
おかげで このあと寝たんですけどね
51で止まっていれば あと一回まわすので
あと30分寝られませんwwww
アバター
2009/06/22 22:28
寝てません・
私も寝たときww
アバター
2009/06/22 11:58
52は、あったけど55はないなぁ
どういう状況?
夜中にスロットやると不正者扱い?
1ゲーム1時間半とかかかります(^^;
アバター
2009/06/22 07:53
ゆきなもあります(;´д`)トホホ
これ5回目に来てほしいですよね~(〒_〒)ウウウ
アバター
2009/06/21 20:37
>メリノの羊さん
ほんと うれしさ半分です


>はにーちゃさん
なかなかうまいこといきませんね~~
アバター
2009/06/21 17:56
がーん。
5回目だと「オイシイ♬」って思えるのに(*ノД`*)ドンマイですー
アバター
2009/06/21 16:32
おおっ、なんかすごい!

けれども4回目だと嬉しくても嬉しくないですね^^;
アバター
2009/06/21 03:08
>えみりーさん
どおっと 疲れちゃいますよね~~
次は5回目に出るといいな
アバター
2009/06/21 03:06
お疲れ様でした(^^)v

次回p(´∇`)q ファイトォ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.