Nicotto Town


コスプレ教室日記


も~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

土日で、ゆっくりまったり出来たので良かったです♪

それで今日は、小学校の頃良く遊んでいた
幼馴染と街でばったりと会って、ビックリでしたΣ('-'っ)っ

もう長い間、会えてなかったので、
お互いの事を色々語りあえて楽しかったです☆

一番驚いたのは、その人が結婚していた事です∑( ̄□ ̄*)
身近にいた人が結婚すると、感慨深い気持ちになります~。
僕もいつかきっと~なのでした(`・ω・´)ゞ

土日いっぱい楽しめましたし、
まさかのサプライズもあったりで、
元気回復出来たましたO(≧∇≦)O

今週もお仕事がんばるど~なのです(*'-'*)

アバター
2012/05/15 23:27
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよねぇ~。
僕も続きたいデース(。・x・)ゝ

---------------------------
Jackさん

ありがとです♪
はい~、充実した週末が過ごせて良かったです(*'-'*)

そうでしたかぁ~。

---------------------------
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
さぷらーいずでした♪

そうなのですよ~w

はい~、今週もがんばります!
ありがとですヾ('ω'*)ノ

---------------------------
nonoaさん

は~いヾ('ω'*)ノ

お仕事がんばります~♪
ありがとです(*ノωノ)

---------------------------
ぷくぷくプーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
奇跡ですねぇ!

時間を大切に精一杯過ごしたいですね♪

ワクワクヾ('ω'*)ノ

---------------------------
すずさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
びっくりしちゃいました!

はい~、ありがとです♪
アバター
2012/05/14 21:42
幼馴染とばったり会うなんてすごいですね~!
私には記憶に無い頃から遊んでいた幼馴染がいますが
(生まれる前から親同士が仲良かったのでw)
待ち合わせしないと全く会えないです~www
気心知れた友人はいいですよね~♪
お仕事忙しそうですが頑張ってくださいね~!!!
アバター
2012/05/14 16:30
1分遅くその場所を歩いていたら、会えなかった・・・
そう思うと、偶然と言うのは、『奇跡』ですよね。

人生は、そんな画面が、いつでも起きているのだと思います。
だから、時間を大切に精一杯過ごしたいですね。

すでに、結婚相手とも、すれ違っているかもしれませんよ(*^^)v
アバター
2012/05/14 13:25
結婚適齢期ですね~♪いつかよい報告聞けるの楽しみにしていますね~(●´艸`)。o*
今週もお仕事ふぁいとです(*゚ー^)ノ*・'゚☆
アバター
2012/05/14 08:39
くははwww
おおwさぷらーいずだったにゃ^^
なかなか疎遠になっちゃうと。。。。いろんな環境変わってるよねぇwww
子供の頃のように頻繁に会う機会が無くなるけど。。。。
数ヵ月に1回会えると楽しいよー^^

今週もがんばにゃー^^
アバター
2012/05/14 03:35
幼馴染さんとの再会など、充実した週末だったのですね♪
元気になられたようで何よりです(*^ ^*)

女性だと、結婚して地元を離れる人が多いので
なかなかバッタリ会う機会もないです><
(↑その前にヒキコモリなワタクシ…)

アバター
2012/05/13 23:45
そうですねえ
26だとだんだんそういうこと
増えてきますよね
うれしいおどろきというかー
アバター
2012/05/13 22:39
ハルカリさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!

親友っていいですよね(*ノωノ)

お互いにふぁいとですね~★
アバター
2012/05/13 22:35
スゴイ奇跡ですねぇ!
今は岩手にいる小さい頃からの親友に会いたくなりました(*^^*)

私も明日から学校&部活頑張るぞぉ~~!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.