Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


結果!(6/20)

スロット で遊びました。

獲得メダル
6910
獲得コイン
70

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
4
シチュー
5
ピザ
10
刺身
9
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
0
コンテスト
1
2009/06/20 22:32

みなさんよい週末をお過ごしですか?

こちらは天気も悪く、強風&雨でお出かけ日よりでは

なかったですwww

アバター
2009/06/21 10:45
σ(・・*) も同じようなものです。。

洗車&ワックス、終わってヤレヤレってしてたら

通り雨(日は出てた)にやられて┐(;ΘoΘ)┌=3=3 はぁ~

なんて経験たくさんあるから、みんな同じようなものだね>>miyawさん
アバター
2009/06/21 10:43
やりましたwww 時間かかったよー>>にゃんぴちさん
アバター
2009/06/21 10:33
ここずっとカラ梅雨だったこちらの天気・・・
昨日は天気がヨカッタので昼から洗車w
洗車終わる頃には曇ってきてΣ(゚Д゚;o)
夜から今日も雨降りε=( ̄。 ̄;)フゥ
そんなモンだよね・・・(o;_ω_)oバタ
アバター
2009/06/21 02:23
そうそう おかげで予定が狂っちゃいましたwww

結果 悪いことではありませんでしたけどねwww

ってかやったんだね~(。-∀-)化♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.