Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


アザができてた!!


トシとともに、青アザができやすくなった…

ということは、以前書いたような気がしますが。


今朝起きてびっくり!!

顔に青アザがある!?


そういえば、一昨日(土曜日)
仕事で食器を運んでいたときに、同僚とちょっとぶつかったんですが
そのときに食器の角が口元に当たったんです。

私は上の歯、左右ともに八重歯があるんで、その位置に当たりました。

といっても、アザを見るまで忘れてたくらいだから、
ホントに大して痛くもなかったんですよー。


早く治らないかなあ。
痛くないし、コンシーラーで隠せるので、まあそれだけは良かったです。

アバター
2012/05/15 10:10
章姫さん、おはようございま~す!

顔にアザは困るよね~。
お化粧で隠せるならいいけど、殴りあいでもしたのかと思われちゃうよね(^_^;)
アバター
2012/05/15 08:07
食器の角だと痛かったのではないかと思いますが、
大丈夫だったのですね~(^-^;)でもアザが出来るほど
ですから結構強めに当たったのではと思いますが…
早く治るといいですね(◡‿◡ฺ*)❤お大事にして下さい^ ^

昨日はブログコメありがとうございます。
昨日はなんとか無事に次の病院に到着して、
入院手続きや診察、検査も終えて、病室
に案内され、お昼ご飯も少し食べておと
なしかったのに、妹と交代して私が家に
戻って遅い昼ごはんを食べたらまた連絡
があって、父が退院すると暴れてるとの
事…私はすっ飛んで病院に行き、結局
父の暴れ勝ちで今自宅に帰ってます><
糖尿と血圧が高いので食事制限もあるの
に、コウカロリーなギョウザとからあげ
を出前で頼み、ビールを飲みながら、私
の目を盗んでタバコを吸い…もちろんとり
あげましたが、それで満足したのかまだ掃
除もしてない埃まみれのベッドと汚い布団
をかけて父が寝てるのを確認した後自宅に
戻りました。
今日も子供を保育園に送った後実家へ
直行予定…今日も病院へは帰らないと
暴れたらどうしようと思いますが、とり
あえず説得するつもりです。
ニコタになかなかINできなくてご迷惑を
おかけするかもですが、よろしくお願い
しますm(_ _)m
アバター
2012/05/14 22:36
うわ!

顔にアザは嫌だね^^;
早く治りますように☆

私は太腿に知らない青アザが良く出来てるw
アバター
2012/05/14 19:55
食器の角が口元に当たった時は痛かったのでは?

あざは少し経ってから出てくるものね。

早く治るといいね。
アバター
2012/05/14 19:20
アザ・・・・私もいまだにこけたとこきえません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.