Nicotto Town



ゴルフ


初日のゴルフはとても気を使いました

なぜなら初めての人たちと回ったからです
Ⅰ打目が最高のショットでしたぁ〜
雨の中 みんなの歓声がその後大きなプレッシャーに・・・・
前半は雨の中56で上がり ちょっと不安でした
同じ組の女子が初めて2年ほどなので
ボール探しに必死でした(言い訳)
後半は雨も上がり 52でなんとか終われたのですが
キャディさんがキャディに向いてると言ってくれました
自分でもある意味活躍したなぁ〜と感じました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

2日目のゴルフは 滑り出し好調に感じたのですが
同じ組の紳士たちに踊らされ ギリ52で上がりました
ショートホールに救われた感じです(*◔‿◔)ニョホ♫
後半はギャグの連発に開き直り
たくさんパーを取って 47で上がりました
キャディさんに「クラブ3本で回れますねぇ〜」って言われました
・・・・誉めてないよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

僕はおしゃべりが上手ではありません
愛想も悪いはずなのですが ご一緒した紳士たちが
かなり人懐っこい方たちで面白いのです
心の中で大爆笑しながらのラウンドで 楽しかったです
ギャグも勉強になったけど・・・・使えない(´;ω;`)ウゥゥ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.