Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!


昼間のタウンは人が少ないにゃん!

夕方になると人が増えてくるにゃん!

にゃんは・・・・

早寝なので21時以降のタウンは知らないにゃん!

誰か教えて欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/05/14 22:36
僕はねこさんと逆で21時以降にINすることが多いですが
予想通り人は多いです。
特に中央広場や釣りの広場はたくさんです。
アバター
2012/05/14 20:54
私は時々しかタウンに行かないので良くわかりません。私も夜9時過ぎると眠くなってきます。規則正しいのが一番いいにゃん!!今日もありがとうのSTP&水遣りのお届けですにゃん、にゃん、にゃん、にゃん!!
アバター
2012/05/14 20:16
にゃん!
アバター
2012/05/14 20:14
訪問有り難うございます。お礼のSTPとお水です

アバター
2012/05/14 20:10
まめ太は、夜組なので、教えちゃうにゃん^^

あーーんな事や、こーーんな事が あったりなかったり^^
うそにゃん、健全に昼間と変わりはないにゃん。
でも、人は多い気がするぅ。
アバター
2012/05/14 19:59
釣り堀に集まって夜な夜な会議にゃん・・・

にゃんて、悪いことはしてないにゃん^^/
アバター
2012/05/14 19:28
こわいです~~~!
なんか 出そうです~~~~!
夏はいいかもです~~~~~~~~~~!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
アバター
2012/05/14 19:28
多いいですよ‼ 
22時過ぎだといっきに減りますよ‼
アバター
2012/05/14 18:49
うーん....

21時以降のタウンは、結構人いますよ!

一度でもいいから、自分の目でそのタウンが見れるといいですね^^
アバター
2012/05/14 18:41
早寝か…

いい子ですね(w←
アバター
2012/05/14 18:04
百聞は一見に如かず・・・

たまには夜更かしを♫

アバター
2012/05/14 13:13
日中ほとんどいませんね!
アバター
2012/05/14 11:30
夜は・・・
スターライトやランタンやニコットマンドラ等
光り物のアイテムが綺麗に見えるので、身につけてる人も多いですよ^^
目立ちますしね~w
アバター
2012/05/14 10:08
なんて健康的なのでしょう・☆.:*:・'゜'・
あ、私も朝方だったぁ。。。( ̄∇ ̄;)
夜は、何回か行きましたが、どこも暗くて怖いです(笑)
アバター
2012/05/14 08:48
夜は・・・
サークルの集まりとかで似たような服着て並ぶ人たちをよく見かけます^^;
アバター
2012/05/14 08:22
(w´ω`w) 私も 夜は ほとんど出歩かないので 解らないのにゃ (ノ)ェ(ヾ)
アバター
2012/05/14 07:45
うんうん、夜はオトナのタウンとなって  ホッとしますよ;^^
友人と会うのも、22時以降が多いかな・・・・
アバター
2012/05/14 07:38
やっぱり、夜は大人の時間なんだね。
アバター
2012/05/14 05:49
夜は 22時以降だと クレクレさんが一気に減って 快適になります。
私に限ったお話でしょうけれど お友達とも よく会えます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.