Nicotto Town



【お部屋】けろっとサロン

画像

座るところのレイヤーが変だけど・・・ まっ、気にしないで。( ̄h ̄)シー

置くのソファーはVIPの方のみ、座れる仕様です。(*` 艸´)ウシシ
ウソですwww 単純に入れません。


ねぇ、知ってるぅ?
『えのき氷』    
1週間 朝昼晩食べ続けると・・・お腹がぺったんこ?! (´⊙◞౪◟⊙ )
('⊖')ホント?
うちねー ミキサーなくって、作る事出来ないのー(爆)
本(雑誌)買って喜んだだけで、ただのアホです。(*´σー`)いつものことか♡

お熱から、やっと解放された(多分w)ので、
今日からウォーキング再開じゃ!! ちょっと痩せたのよ❤(✦థ 艸 థ)

アバター
2012/05/17 17:35
カエルいいよね~♪
リアルでは・・・・だけどイラストになるとかわいい^^

ウォーキング続いているのね♪
アバター
2012/05/16 15:53
フーイさん

ワタシ、結構カエル好きで・・・即効購入しちゃいましたのー(*´ 艸`)
そう言っていただけて、嬉しいです♪ ありがとございまーす。

ミキサーって今まであまり必要としていなかったんですがぁ、
まさか、ここにきて!!
そして、それは続くの??!!!って思うんですが(笑)
今、一番欲しい家電となりました。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
普通に歩く距離を延ばした方が利口かしら・・・(◔‿◔)
アバター
2012/05/16 15:50
✿青い野の実✿さん

私もちょっと前に知ったのよん、えのき氷の存在を。(。・´_,`・。)ププッ
どれだけの効果あるのか・・・誰か試した人、いないのかなー(笑)

今いる部屋に、沢山の器具が転がっているのー(ノ▽`*)ウキャキャ
今日は昼ドラみながら、使ってやったわさ―♬♫♬ ←自分の為にでしょwって感じよねWWW

ヾ(`▽´*)ノウォ どうもありがとー♡
ケロカットはお任せください♪ (;´-`)。oO(ぇ・・・ナニソレ)
アバター
2012/05/16 06:51
使い勝手が難しいカエル家具を上手に使ってサロンを作りましたね^^
えのき氷は、うちにもミキサーが無くて作れません^^;
ウォーキングと合わせれば効果が上がりそうですね^^
アバター
2012/05/15 20:44
えのき氷@@~~
なんだそれ~

私 ダイエット器具買っただけで
もう痩せた気になってしまう困った女^^;

ってけろっととサロンなかなかの出来栄えじゃなーーいですか♥
カットにうかがいまーす
アバター
2012/05/15 18:09
ぺこりん♪ちゃん

そもそもカエルさんはつるつるしてるからねwww
美容院さんは大変でしょうね?(☉‿ˇ⊙。)
ハサミというより剃刀・・・剃刀で解剖・・・プル((,,´Θ`,,))プル 
怖い想像しちゃったわ。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

んー えのき氷を試した訳じゃないので、何とも言えないけどー(笑)
今話題らしいわよ。実践してみる?(。≖ 艸≖)
アバター
2012/05/15 18:03
ぷうにゃんさん

ブログコメ、ありがとうございます❤(人ˇ▿ˇ)
ふふふ。誰もが入れないVIPルーム。 意味ないじゃーんって話です。(≖ლ≖๑)プッ

えのき氷は、えのきに水を足し、ミキサーにかけ、それを煮詰めた物を凍らせるので
えのき氷というんだと思います。(*´ 艸`)
そのまま食べる訳でもないようなので、出来てからの摂取は簡単だと思いますが、
作るまでに時間が多少必要みたいですー。(´д`ι)

(*´・д・)*´。_。)ウンウン わかりますよー
いちごシロップのかき氷はうまうまですものー
シロップは砂糖の固まりみたいなものだけどw;
氷自体はカロリーないので、アイスの中ではヘルシーだと思いますが。(◔‿◔)
夏のガリガリくんとか、最高ですよねwww 今でも食べたいです。ププッ
アバター
2012/05/15 17:56
kappinさん

ブログコメ、ありがとうございます❤ヾ(*´▽`*)ノ
お部屋もかわいい言ってもらえて、嬉しいです。うふっ

(・o・)ほぉ 秘かにえのき人気の光景を見てらっしゃったんですね。
テレビでも放送されたらしいので、その時だったんでしょうかね?(◔‿◔)
次のダイエットアイテムなんでしょうね?!(。→ˇ艸←)
寒天とか明日葉とか、色々なものに乗っかってみたけど、
どれも長く続いた事がないワタシでーす。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ

適度に動け!!って話なんでしょうね~(ノω`*)ペチ
ジム通いされてるんですね。
良い汗、かいてきたかしらー♪
アバター
2012/05/15 17:48
ポリーちゃん

こんばんはー の時間帯になってきたwww
ウン♪お蔭さまでー♪ って、また上がってるかもなんだけど…無視しよ。(苦笑)
ポリーちゃんも頑張ってるのね♡
目指せ!ナイスバディ~(。≖ 艸≖)

うふふ。ありがとー♬♫♬
ワタシ結構カエル好きみたいでwww リアはダメだけど^^;
アイテム見た時に、大量買いしちゃった。(*´ 艸`)
使わないかもしれないけどー あとで買えばよかったーって後悔するのもね^^;

えのき氷は食物繊維が多いようで、えのきの味が苦手じゃなければ
色々お料理にも使えそうよね♪
アバター
2012/05/15 17:40
章姫さん

ググったら、えのき粉末なんてのも出てきましたwww
作らなくとも売られているのを発見! 今、買っちゃおうかなーと思っちゃった。(。・´_,`・。)ププッ

食べたらその分、動けばいい!というのは頭ではわかっているけど、
行動って、なかなか出来ていない私です。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
でも、カロリー表記するようになってからは、バクバクは抑えられてきてるかも。
チョコも1粒とか2粒とかwww
今、続けられているのはそれだけかなー(´▽`;A

きっかけもねー 難しいわよねwww
やっぱり、最後は自分の意識になる訳ですかー。。。 。。。
がんばりまひょ。(´д`ι)
アバター
2012/05/15 17:26
❤ちゅよ❤ちゃん

(´⊙◞౪◟⊙ ) えのき毎日食べてるの?
ヘルシーだし、美味しくて私も好きだけど、毎日は食べてないな―。(。→ˇ艸←)
えのきを細かく(ミキサーにかけ)し、それを30~60分程煮詰める事によって
痩せる成分が多くなり、それを固めた物がえのき氷と言い、
あとはその氷をお料理に入れて摂取すればいいんですってよ。

ううんー。お痩せちゃんでもないわよ。(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
家での体重計の内臓脂肪は・・・(((;゚д゚;)))な数字出るし・・・
痩せたいっていうか、引き締めたいって気持ちの方が大きいかな。
で、Dが細目なので、自分がデカく見える・・・のㆀ

女である以上、“美”の心は持つ続けなくっちゃー (・▿・。)ネーღ

一歩一歩、意識しながら歩くのであれば、それはまた効果的だと♪
ありがと^^ 適度に頑張っていくわ~
アバター
2012/05/15 17:14
ももともちゃん

(o'∀'))ゥンゥン ありがとう♪
でもね (*・ノェ・)コッチョリ 夜、熱出たのwww
まだ完全じゃないみたい。( ꒪౪꒪)テヘ まいるじぇ~

“美”への意識はなくしたくないわねー。笑
私もあれやこれや、手を出しては・・・
いつのまにかどこかに埋もれてしまっているアイテムも沢山あるよーペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
【継続】が重要で、そして難しいのよね^^;
アバター
2012/05/15 17:10
☀サファイア☀さん

どうもありがとうー(人ˇ▿ˇ)
気候の気持ち良さそうな時に、がんばりまーす!!(。⊡ㅂ⊡)ノ

とことん、カエルにこだわってみました。www
来年もカエルアイテムが発売になるかしらー?! 気、早すぎ(。→ˇ艸←)
どうせ(って言い方悪いけど^^;)無料アイテムだしー 
Cに余裕あったら多めに購入していてもいいですよね♪
アバター
2012/05/15 16:59
ナォちゃ

あんがちょん♬♫♬
限定はあとから欲しいーと後悔しないように、一応抑えとかなきゃ―――(爆)
いっぱい買っておくのだ~(≖ლ≖๑)プッ

年々、基礎代謝が減少していくらしいのでㆀ
20代の頃と同じように食べ、動かなければ、ドンドン増し増しになるとなー(`;ω;´)
ナォちゃんは、まだ無理して動いちゃダメよ♪
完治してから頑張ればいいのだー ねっ?!❤

毎日食べた物をノートに記入してカロリー合計出すと、気をつけるようになるかも。
これはもう1年くらい続いているんだ。(*´ 艸`) 
あとは毎日マメに体重計に乗る。 目で確認する事がポイントかも?!
アバター
2012/05/15 16:51
さくら❀ちゃん

あんがと。無理はしてませんよー
座って柔軟くらいに抑えてます。(*´ 艸`)

乙女さま。(●′ェ`●)ポッ 早速ググったのでございますねw
氷そのものを食べるのではないようなので、
良い出汁変わりになるものだとは思うのです。
ただ煮詰めるのに時間がかかるという・・・のがちょっと面倒。でもそこがポイントらしいw
機会があったら作ってみてー♡ と人任せにしてみました。(ノ▽`*)ウキャキャ

|⊖')・・・ 誤字でお腹いっぱいになった・・・? www
アバター
2012/05/15 16:46
+みいにゃん+さん

次に来る!!ダイエット食品になるのかもですね?!(。・´_,`・。)ププッ
私も本屋さんで初めて目にしました。^^

カエルアイテムは昨年のも結構混じってます。(´▽`;A
今年のだけだと、5種類でした。(裏で確認してきましたwww)
アバター
2012/05/15 16:40
ともちゃん

あ━━Σ(-`Д´-;)━━ぅ!! やってもうた・・・
誤字チェック含め、ありまと♡

カエルマネーは はっぱ・・・
いえ。(*`・з・)b お支払いは“P”でお願いします!! (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
最近、P種も植えていないから、全然Pも減ってませんw
P種の占めてた割合大きいなとつくづく思ったわ。(ノω`*)ペチ

えのき氷・・・並んでいた本で、結構目にしてしまって…
次はこれか?!と思い、買っちゃったわよー。
ミキサー、現在ねだり中❤(*` 艸´)ウシシ 買ったらチャレンジしてみますw
アバター
2012/05/15 16:32
ユズキさん

わーい、嬉しい♡ どうもありがとう。
(lll'□'o)…。昨年のアイテム、買い逃しでしたか・・・残念でしたねㆀ
気付いた時に買わないとね。
私はお知らせもほとんど読まないタイプでしてー(笑)
ブログ訪問で、アイテム発売を知り、まとめ買いしとくってのが多いですwww
今回もそうでした。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

えのき氷、ご存知でしたかー(*´ 艸`)
長野では売られてるみたいですねー
私も出来合いが欲しいでーす。(・ε・`*) いいな、長野県民さまw
毎食摂るのは、ちょっと難しそうとも思うんですけど、
効果が出るには。。。やっぱりなんにおいても【継続】なんですねー(ㆀ。◔3◔。)
アバター
2012/05/15 16:25
えみりんちゃん

どうもありがとう♡
昨年のアイテムも一緒にケロケロさせてみますたwww
難しい注文いただいた。。。(ノω`*)ペチ
雨の日は気分がどよよ~んとなりがちだもんねー

今日は朝からずっと降ったりやんだりして、風邪も強かったので、
ウォーキングは中止でーす♪ って、ちょっと喜んでいる自分がいたり・・・(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤
ありがと。無理はしないよー 週3程度、歩けたらいいかなのペースでやってまーす。(*´ 艸`)
アバター
2012/05/15 16:18
LUNASさん

どうもありがとう♪(*ノωノ)テレ
微熱ね・・・実は夜にまたあがったの。(〃・‿・)エヘ
アバター
2012/05/15 16:17
スピさん

前掛け出たら、買っちゃいそうですwww
伝言板にも残したけど、ランタンもあっても良いかも♪と思いましたわー♬♫♬
アバター
2012/05/15 16:15
レナさん

ありがとう❤
リアの美容室で、お気に入りさんと出会うのって難しいですよねㆀ
私は最近やっと、1か所に通う事できているんですけどー
お気に入りの担当の方がいなくなってしまうとは、残念ですね。(ノへ≦*)

(´⊙◞౪◟⊙ )私がレナさんの担当!
やめといた方がいいですよー 髪の毛に関しては相当ぶっきっちょだから。(ノ▽`*)ウキャキャ
上手にアレンジする事、できないの・・・(☍﹏⁰)マジでwww

えのき氷 結構作るのには時間がかかりそうですw;
30~60分、煮詰める事が必要らしいですわよ。(ノω`*)ペチ
アバター
2012/05/15 14:29
カエルさんが美容院でどうやってもらうのか、非常に気になる~!
この辺、ちょっと揃えてくれる?( ◞◔◟౪◞◔◟ )ゞ
「えのき氷」で痩せる?
エノキ食べただけじゃダメなのかぁ・・・?ハッ!(`ロ´;)冷蔵庫になかった・・・@(´・ェ・`)@ ショボーン
アバター
2012/05/15 13:54
VIPのみのスペース、入ってみたいなぁ^^
どうしたって無理なんですけどね・・・

えのき氷って、えのきと氷のミックスでしょうか。
だとしたらえのきだけだとダメなのかなぁ。
氷・・・かき氷が食べたい…いちごシロップたっぷりの(>_<)
こんなことを考える時点でもうダメですよね・・・(;;)
アバター
2012/05/15 12:47
かわいい!かわいすぎるお部屋です(^○^)
最近、スーパーで、「えのき」がバカ売れしているのをみたけど
『えのき水』のせいだったのねぇ。
ちょっと、ググってみますね。
ワタシは、雨だけど・・・雨だからこそジムを有効活用してきますね^^
アバター
2012/05/15 10:07
ri☺kaちゃん、おはようございますv
熱さがってよかったね!
ポリーも昨日はちょっと歩いたわw

お部屋かわいいーvかえるだらけv
モンステラしか買ってないけど
ちょっと買おうかな。
えのき氷、初耳です。
身体にもよさそうですね。
アバター
2012/05/14 23:55
えのき氷って何ー!?
私もお腹ペッタンコになりたいです。
ダイエットしなくちゃーと思いつつ、今もチョコ食べてしまう
ダメダメ女です。
何か痩せるきっかけがないとねえ。
アバター
2012/05/14 23:41
えのき氷?えのきは毎日食べてるけれどwww
夜だけだからダメなのかしら\(+×+)/

ri☺kaちゃんはちょっと太ったほうがよくない?
お痩せちゃんでしょう(◔‿◔。)
美容に気をつけてるのね。一緒ね♡

お熱が引いてよかった~~♡
無理しないで一歩一歩歩いてね。 
それじゃぁ進まないわねプッ (*^m^)o==3
アバター
2012/05/14 22:52
ri☺kaちゃん お熱が下がって良かった( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤

でもまたお天気が悪くなりそうだし、朝晩寒くなったりするから。。。
無理しちゃいけませんwww

ダイエットに良いと聞くとすぐ買ってしまい・・
続かない ももとも。。。凹○コテッ
アバター
2012/05/14 20:34
病み上がりだから無理せず歩いてくださいね~^^

お部屋、めっちゃカエルですねww
お客様までカエルだし( ,,>з<)ブッ
カエルのモンステラがかわいくてお気に入りです❤
限定だから、買い足しておこう~。
アバター
2012/05/14 20:12
ケロケロサロンヵぁぃぃね~^^
今回の家具ゎスルーしてたのだヶど、、りヵさんち見たら作ってみたくなったヵも(*◔‿◔)ニョホ♫

ダィェット~・・・
ナォも事故ってヵラおぅちでウダ②ばっヵしてるんで若干太。。。_ノ乙(、ン、)_
動かなぃならその分カロリー減らさなぃとダミだぉねぇ。。

そしてぅちもミキサーゎなっしんぐ(`・ω・´)ノ 
アバター
2012/05/14 19:35
ググってみたーー

ほぅほぅw
お料理に入れるならいいねぇ♡ 寒くなくてwww

我が家ミキサーはないけど ミキサー機能のアイテムはあるので
作れるなぁ♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
アバター
2012/05/14 19:34
だめじゃんーri☺kaちゃんーー
まだウォーキングはやめて お部屋で足踏みぐらいにしてwww
無理しちゃだめだよ^^

えのきは好きだけど 氷ってとこ 寒そうと思う・・・
なんか体温調節おかしいのかな、私ww
でもいちおうググりたくなる乙女心(´・ω・`)ショボーンww ←乙女とか怒られるww

置くのソファー・・・フム(✿≖‿≖)ニヤニヤ (笑)
アバター
2012/05/14 18:52
えのき氷・・知らないです。。。
かえるアイテムってそんなにたくさんあるんですね(*`ロ´ノ)ノ
アバター
2012/05/14 18:52
奥のソファー・・・置くの・・・になってるじょ(。≖ 艸≖)

なんだかとっても豪華なサロンだー
カエルだから葉っぱで支払OK?
なら予約しちゃおうかしら(❀→ˇ艸←)ププッ

えのき氷・・・
初耳じゃ!
でも、我が家もミキサー無いΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2012/05/14 18:02
お部屋かわいいですね~~vv
去年の家具かわいいです・・・vv買いのがした~~;;

えのき氷しってますよ~~vv
熱を加えて凍らせるのが偶然効果倍増の元なんですってね^^
1年食べて運動せずに4キロやせた・・?とかTVに出てた人はいってたような^^
家で作るの大変だから、長野では普通にお店で出来合いが売ってるとか??
お味噌汁とかにいれたらふつーにおいしそうですvvv
アバター
2012/05/14 13:48
わぁ♪
ケロケロがいっぱいの とっても可愛いサロン(。◠‿◠。✿)
ぴょんぴょんと心が弾む大満足の仕上がりにお願いしま~すw

お熱が下がって良かったですねヾ(*^〇^*)ノ
でも気温の差が激しい時で体温調節も難しい時期なので、ウォーキングで無理しないでね^ ^
アバター
2012/05/14 12:55
とてもかわいいサロンだね~
微熱下がってよかったね^^
アバター
2012/05/14 12:40
ここまでくると カエル柄の前掛けみたいなのも欲しいね。
アバター
2012/05/14 12:16
ヾ(〃^∇^)ノわぁ♪ 
可愛いサロンですね~^^
お気に入りの美容師さん、いなくなっちゃったので
こちらのサロンに来ようかしら?
rikaさん、センス良いから、きっとステキにカットしてくれると思う( ´艸`)ムププ

って…え?お客さんで座ってるの??

えのき氷?
初耳です^^
ググってみよう~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.