Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


マンドラのレア~~(●´艸`)


自力じゃないです

自力じゃ青すら無理でしたw

フリマで
とあるアイテム出品

メッセは メガマンドラ桃or赤即決

出来れば赤がいいけど・・・
まぁ見た目あんまり違いわかんないし
桃でもいいかなぁ・・・

と待つこと1日!

やふううううううううううw
なんか応募きた
しかも赤!!!

感謝~~~

久しぶりにフリマボタンぽちっ!

そういあ
なんか最終確認ボタンみたいなんついてて驚いた!
誤成立減りそうですね
運営さんよい仕事してくれた~~

応募していただいた方
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


続いて青も狙っちゃいます~~

アバター
2012/05/19 00:29
青出せますよw

桃もだせますw
アバター
2012/05/17 17:09
やほー(^-^*
テスト終わったから遊びまくるじぇ(・∀・人

出)新巻鮭Aqua
相手様出)小悪魔の羽+ノーチェ桃+月カチュ桃+α(2010年P限定)
はどうだろうか(´ `?
アバター
2012/05/14 21:46
コアラちゃん、こちらに失礼します。
今日病院に主人もついていってなんとか
何事もなく地元の病院へ兆着し、父も
先生の診察や検査をして病室へ行き、荷物も
整理できて2時半頃妹が病院に来てくれたので
交代して、もう何もないだろうからという事で
私と主人は自宅へ帰り、遅い昼ごはんを食べて
ニコタINし、コアラちゃんのアイテムをありが
たく受取り、こちらにコメをしようとコアラちゃん
家におじゃましたとたんに、私の携帯がなりました。
嫌な予感がしましたが、電話にでると案の定妹から
で、父がまた暴れて退院すると言って荷物をまとめて
いるからすぐに来てくれと言われたので、たいへん
失礼ながら途中まで書いたコメも消去してパソコン
電源オフって病院へすっ飛んで行きましたので、
本当に無言になってしまってゴメンね~><
結局父の暴れ勝ちで、今家で寝てます><私は今
自宅へ帰ってきました(^-^;)今日は外泊という形で
戻ってますが、明日夕方病院へ戻る予定ですが、また
暴れるかもしれないので、暫くニコタになかなかINで
きないかもしれないけど、1日に1回はINすると思うので
コアラちゃんの代理はきちんと応対させてもらうので
安心してね~(。◠‿◠。) それじゃ~これからお急ぎ巡回して
きます(^-^;)

P.S…こちらがブログコメにふさわしいのに、私事をコメ
してしまいました。コアラちゃん、赤マンドラ始めて目に
しました~(◡‿◡ฺ*)❤めっちゃすごい!!!赤マンドラGET~
(*^∇^)b゚・*:.。.☆おめでとう☆.。.:*・゚d(^∇^*)
アバター
2012/05/14 17:08
そうなんだー!*
桃可愛い(´∀`人

応募来ないんだΣ(゜□゜;;
早めに別のものに交換しておきたい笑((
どういったものと交換できるとか分かる(・∀・?
アバター
2012/05/14 16:58
おおおwおめでとおおう(*´ᴗ`*)

僕は・・・ツバメ?さんが運んできてくれた種が10個あるけど・・まだ使ってないw
メガにしたいから1つづつやろうかとか考えてるんだけど、それってメガに関係ないっぽくて・・・orz
どううればメガ化するんだろww
誰も訪問者がいないサブちゃんでメガ率高いのは何故だろww
アバター
2012/05/14 16:58
おめでと!!
私は今自力で桃入手に励んでる(´∀`*
10本中1本、みたいな感じでメガ化してる((

コメント有難う(・∀・´*
新巻鮭の価値が分からない私((
色々相談しにくるかも(^-^;
アバター
2012/05/14 14:50
おおお~♪
おめでと~^^
私、青は持ってる~!
誕生日プレでいただいたんだけどね^^
アバター
2012/05/14 14:06
おめでとうございます!
桃色メガマンドラとってもかわいいです*

私も自力では青すら作れませんでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.