Nicotto Town



まったり休日(*´ω`*)♪



今日はお休み♪
最近ちょっと気持ちが下降気味なので、
気晴らしに午前中はお出かけしてきました~♪

まずは、行きつけの美容師さんの所へ♪
知り合いを連れていきました~^^
「お客さん紹介するから~」
という名目で、
私は髪も切らずに散髪中の知人の横でしゃべっていたあげく
(迷惑w)
美容師さんの愛犬と本気で戯れ
(子供っぽくてスミマセンw)
お茶とケーキだけいただいて帰ってきました(´゚艸゚)www

その後、スニーカーを買いにショッピングセンターへ♪
なかなか合うサイズが見つからない(☍﹏⁰)
30分ほど店内をウロウロして、やっとピッタリのサイズを発見!
ぃぇ ― ヽ(*。・ω・)人(・ω・。*)ノ ― ぃ !!

・・・・あれ。

これ、子供用の靴だ(爆

子供用の靴を買うのは、何だかプライドが許さなかったので(´◉◞౪◟◉)
結局買わずに、プラプラして帰ってきました♡w


今から、ちょっとお散歩でもしてきます♪
スニーカー買わなかった分、美味しいワインでも買ってこようかなぁ(*´ω`*)♪

アバター
2012/05/15 22:38
休日まったりできて良かったですね(*^_^*)
そういえばチエさん小さかったんですね❤かわいい♪

美味しいワイン買ったのかなぁ!?^^
最近ワイン飲んでないなぁ(焼酎ばっかw
アバター
2012/05/14 22:40
子供用でええやん(´-ノo-`)ボソッ...W
アバター
2012/05/14 20:50
素敵な休日❤w
せっかくピッタリの靴があったのに;;w
美味しいワインいいですなぁ(*´Д`*)b
アバター
2012/05/14 19:40
チエさん〜最近では大きな子供が増えて
こちらでは平気で大人の女性が子供用の靴買ってますわよ^^v

あたしは逆に男子用のジョギング★シューズおススメされたのね^^;
25cmですものね〜><
アバター
2012/05/14 18:00
そうか・・・存在が大きすぎて忘れてた・・・w
チエさんはミクロだt・・ハッ(゚ლ゚; )ヤベwwww

私も今日はお休みだったのですが;まぁ無駄な時間を過ごしましたw
たまにはいいかな^^とw
アバター
2012/05/14 14:35
私も本気で愛犬と戯れるタイプです❤ww
お茶とケーキ食べてるなんてー!じゅるりw

私も足のサイズ小さくてなかなか合うのないですよ(´;ω;`)
私はプライドを捨てて子供用の靴買っちゃおうから!?w
アバター
2012/05/14 13:39
子供サイズ…!
なんて可愛らしいw

休日の過ごし方がまったりしてていいですなぁ^^
是非とも満喫してくだされ♡
アバター
2012/05/14 13:23
子供サイズだなんて・・・なんて可愛いんだ!!!!!!!!!!!
萌えました。はい。

美味しいワインかっちゃいましょうb
元気になるためには好きなことをするのが一番ですぞb
今夜はおきておりますので(たぶん)あそんでくださいw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.