Nicotto Town



ただいま〜(^O^)

ディズニーリゾート1泊2日楽しんで来ました。


初日のシーが強風で花火がなかっただけが心残りかな?
結構な込み具合でしたが皆様からのご意見をいかし
二人の息子とファストパスをフル活用(^^ゞ
めっちゃ効率よくまわれました。

ありがとうございました。

どっさりたまった公私の雑用・・・
始末がついたら小出しにブログ書きます。




アバター
2012/05/16 09:59
おかえりなさい~。☆
ファストパスとか、さすがです。
やっぱり、行くからには回りきらなくちゃね。^^
ディズニー、まだ子供を連れて行ったこと無いので、
いつか小出しにブログがでたら、参考にさせてもらいます。^^
アバター
2012/05/15 22:35
お楽しみになられたようでなによりです~♪
楽しいディズニーレポートを楽しみにお待ちしております❤(^-^*))
アバター
2012/05/15 21:09
お久しぶりです。なかなか来れなくてすみません。

楽しめたようで良かったです。
たぶん込み具合はそれが普通な感じかも~
連休や週末は人ばかりでキャラクター見つけるのも大変ですもの。

花火は残念でしたね。また出かけた時は見れるといいですね。
雑用頑張ってください。
私は田植えの手伝い頑張ってます
アバター
2012/05/15 17:44
楽しかったケロ?^^
アバター
2012/05/15 13:14
パプリカさん>
楽しかったです
が・・・人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜〜〜(^^ゞ
雑用、雑用・・・
アバター
2012/05/15 13:13
いしころんさん>
ありがとう(^O^)ございます。
もう息子たちとお出かけもなかなかないので
嬉しかったです。
アバター
2012/05/15 13:12
ガブさん>
以前に教えていただいたパスケースが
めっちゃ助かりました。
首から外して走る人に渡す。
チケットを保管する。。。
財布やポケットだとゴソゴソやって落としたかも?
アバター
2012/05/14 22:51
お帰りなさ~い(~o~)!楽しんで来られたようで何よりです(^-^)!
雑用ガンバレ~~~(^◇^)☆
アバター
2012/05/14 21:18
おかえりなさい>w<
うわぁぁ~~ 楽しそうで良かったです❤
素敵な思い出ができましたね~~0w0
アバター
2012/05/14 19:47
さすがだね!
ファストパスは 足の速さと体力
組み立てる頭脳と運だね♪
アバター
2012/05/14 19:11
bonoちゃん>
花火は残念でしたがその時間に
ひとつ余分にアトラクションが楽しめました。
アバター
2012/05/14 14:57
そうか・・・・
花火、残念だったね。

bonoは1回いっただけなんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.