Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「母の日の思い出」


えー…なんかあるかなぁ。
特にないなー。

今年の母の日にも、なにもなかったし。
例年、なにもしないし。

むかしむかしは、カーネーションとか買ったような
気がするけど、いつのまにかやめちゃったなー。

「母の日」だけ、特別に母に感謝したって
意味ないじゃん。
母ってのは、年中無休で母だよー?

アバター
2012/05/15 10:49
確かに! 母は年中無休で家族の事考えてるよね(あはっ・・・私は母の経験ないですが)
でも、普段感謝の気持ちを忘れていたとしたら
その時ぐらい思い出してもいいよね
物をもらうより、気持ちが大切よねぇ~
何も物販会社の商戦に踊らされることはないのだぁ!!!
アバター
2012/05/14 17:49
母の日かあ~。

昔は楽しかったのよねえ(遠い目)……。




あ、ごめんなさい。
最近母の日がつらいもんで……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.