Nicotto Town



< ヤッターッ >

普段からちょいちょい食べている
       味の素『COOK DO』シリーズ。

夏の“よしもと スペシャルライブ”キャンペーンが
実施されていて 久し振りにチャレンジして 今回
回鍋肉ホイコーローのシリアルナンバーで
ペアチケットが当たりました。
箱の中のシリアルナンバーをPCサイトに入れ 
3つある扉の1つを選ぶものです。

札幌8月の公演で一日2回なのですが どちらになるかは
わかりません。
行けるかどうかはわかりませんが とりあえず当たって嬉しいです。
ペアチケットが送られてくるのが楽しみです。


アバター
2012/05/15 17:27
実は開場は珍しく 選択できたような画面(要項)でした。
札幌の次は仙台になっていました。

どちらにしても 平日のナイターは無理です。

前回(昨年)も道内の方に買っていただきましたァ
アバター
2012/05/15 06:45
ペアチケット当選良かったですね~。

どうせなら、交通費まで出してくれれば、もっと嬉しいですよね。

もし、自分が札幌のチケット当たったとしたら。。。
たぶん、行けないんじゃないかなぁ。

交通費の方が、高くついちゃうしね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.