Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ピンクウサギ飼いました~♪

念願のピンクウサギを飼いました~♪


パスカルはオスなので

メスのウサギを飼いました~♪



名前はスピカです



おとめ座の中でキラキラと輝く星で


メスで乙女で

キラキラと輝けるようにと願って

この名前にしました~♪


つむぎとパスカルとともに

よろしくです♪

アバター
2012/05/18 21:15
こんばんは^^
さっき誰でも広場でお見かけしたんですが、たくさんの人と話していらっしゃったので帰って調べ物(^O^)

おとめ座はやっぱり、うみへび座の次の全天で2番目に大きな星座でした。
ギリシャ神話ではおとめ座は、いろんな話しがあるみたいですが、農業の女神デーメーテルとか。

春の代表的な星座で、スピカは一等星でした。

スピカはうしかい座のアルクートゥルスと一対で、夫婦星と呼ばれているそうです。
スピカの純白な輝きが、清純な乙女を連想させるそうです。

アバター
2012/05/15 17:09
大切に育てます♪
アバター
2012/05/14 20:52
いいですね^^~
アバター
2012/05/14 20:00
よかったね^^


stp&訪問♪
アバター
2012/05/14 19:31
いいな~それもピンク!!

きっとかわいいね!
アバター
2012/05/14 19:14

おぉー ピンクウサギかぁ かわいいよね^^

いまからみにいくわぁw
アバター
2012/05/14 19:07
いいなーーーー
pとかっ
アバター
2012/05/14 18:58
おぉ、ついに念願のピンクウサギ^^

これから育成が楽しみですね。
いつか、きらきら芸ができますね(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.