Nicotto Town



母の日の思い出


昨日は母の家まで行く時間が取れたので、プレゼントを持って行きました。

今年は、金魚模様のミニ扇子を金魚模様のミニ手ぬぐいで包んだプレゼントを渡しました。ミニ手ぬぐいを売っているお店で、可愛くラッピングしてくれました。喜んでもらえたかなあ。

季節が確実に巡っているのを感じた出来事。2、3日前、窓の外にヤモリが張り付いていました。去年よく来ていたミユキ(勝手につけた名前ですが…)だったらうれしいなあ。しばらく、虫を探してうろうろしていました。これからたびたび会えるはず。今週も忙しいですが、いやして頂きます。

アバター
2012/05/15 00:05
まさまささん、ありがとう。
えー、わかりません。体型が少し違うらしいですが…。
いいです。どちらでもミユキですww
アバター
2012/05/14 22:08
性別は女性なのですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.