Nicotto Town



タウンでも

いつも一人ぼっち

誰も声を掛けてくれない

寂しいなぁ

ステプーありがとう~だけ^^;

話すのは 女の子だけ

いいのかなぁ こんなんでw

だから いつもゲームしてる(-。-) ボソッ

アバター
2008/12/04 16:30
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 解った^^ ポンも声掛けてね
ぽんた も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
アバター
2008/12/04 00:22
声が掛らないなら 自分から掛ければ良いのよ! このサイトはなんかステプρ(ー`*)ポチッ... ばっかで あっちとは面白さが全く違うよね ( *´ノェ`)コッチョリ 
アバター
2008/12/03 23:11
僕もだいたいそうですよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

話すのは決まった人だけだし、たまに、ほんとにたま〜に僕を見つけて頂いて

「ぽんちゃん」なんて声かけられるのは……

巡回、スロット、伝言板からお返し、タウンで10コインもらう、ブログ見る、書く

こんな感じ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今度見つけたら声かけるかも(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.