Nicotto Town



腰が痛い~

  歳です!

メダカの水槽 水換えしようと思うのですが

3~4水槽していると もう~腰が、悲鳴をあげてきます

 それを考えると 一瞬「よし!」が止まります

でも、稚魚を見ると 可愛くてね~

「やらねば」ですよ!  頑張りましょう

アバター
2009/06/21 22:40
沢山水槽があるんですね。
お疲れ様です。

ウチは半年で10匹いたメダカが、全滅しました。
ずぼらな飼育はダメですね・・・。
アバター
2009/06/21 09:59
あらまぁ・・・ムリするとぎっくり腰になっちゃうよ?
あんまり時間かけるとメガカがかわいそうなのかも~だけど
なるべくゆっくりやればいいじゃん^^;;;

でないとお孫s達と遊べなくなるよ~~~(*≧∀≦)
アバター
2009/06/21 09:05
がんばれです^^あまり無理しちゃだめですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.