Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


伝言板ちゃん(^.^)


伝言板を、つくってみました
「あ」でも「か」でも「さ」でも・・・書いてください~~(^_^)/

木曜日に
昨日の「ビバルイ」の感想(「ピカル」は夜10時なので)とか・・
頭の中「ビバルイ」ばっかり(^_^;)

いえ・・なんでも書いてください(^_^)/

アバター
2012/06/22 08:23
おはようです

掲示板コメ見ました(個人的感想なのでココにレスします)
本当に悲しいよね
私もつらくてちょっと立ち直れないかな・・・

でも二人にとってきっとこの選択が一番いいものだって信じて
笑って見送ってあげよう
残されたものは悲しみを引きずるかもだけど
そんな事ばかりしてたらきっとダメなんだよね

ごめんww
私の愚痴になっちゃったww(;^ω^A

らーしゃまの悲しい心が少しでも早く癒されますように・・・(*μ_μ)
これからも一緒にニコタで楽しもうね
せっかく知り合えたんだもの、ね♪
アバター
2012/06/02 06:44
おはようございます
変な時間に目が覚めて・・・・
これから寝たら 遅刻する(笑)
アバター
2012/05/29 11:08
さっき食器用スポンジを新たに設置しました・・・
スポンジ受けにおいてあると三角コーナーに使われてしまいますので、洗濯ばさみでぶら下げて、「これは違うんだよ」的な設置をしてみました・・・
どうなるかな・・・
アバター
2012/05/27 10:15
もう、私が余計な事言ったからごめんにゃ~~ww
凹んじゃだめだよ♫

どんまいなのですo(〃'▽'〃)o
アバター
2012/05/26 18:39
ふふw
呟きの大きな十字架が分からなくて
ココにコメしにきちゃったwww

なになに~??
大きな十字架って、どんなもの~??
アバター
2012/05/26 07:08
おはよう^^鬼ごっこ楽しかったよ♪
祝福のお水とステプどうぞ。
よい週末を♪(*^_^*)ノ
アバター
2012/05/25 17:28

今晩は*
アバター
2012/05/24 15:11
ちもはニコを始めてから「先見の明」が無いことに気付きました。
人気色を買うのって、難しいですね;;
着流し、ら・ぼーんさんにピッタリな色が見つかりますよう^^
アバター
2012/05/24 04:00
(。・ω・)ノ゛ コンバンワ♪

訪問感謝ですb
アバター
2012/05/21 20:07
コメントありがとうございます。
アバター
2012/05/21 14:35
お陰様で、土曜は急な呼び出しもなく、3ヶ月振りにおうちで、ぐで~~~~としておりました(´ω`)
アバター
2012/05/18 00:29
こちらこそ、コメありがとう~w

ライブ当日はタウンが重かったり飛ばされちゃったりとか
色々あるかもだけど、ガンバって合流しようね~v(@∀@)v

日曜日に会えるのを、楽しみにしています♪
アバター
2012/05/17 23:27
そうなんです!!
「白鳥美麗物語」で、「白鳥さん」を、取り合って
胸ぐらをつかんで、けんかしてる2人だけど
「あれ・・・?つかんでる・・・つかみあってる・・?
ビバ&ルイ???」と思ってしまう私が、います(^-^)(^-^)
アバター
2012/05/17 16:14
昨日は吉村を見ただけで思わず吹き出してしまいましたw
どんなコントでも【ビバルイ】にしか見えてなかったりして(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アバター
2012/05/17 14:23
あ、か、さ、た、な。
遊んじゃった。σ(゚ー^*)~❤
アバター
2012/05/16 23:10
✿やぁぁ(*^^)v♪✿w
アバター
2012/05/15 20:36
♫ ARCHMASTER♪~♬ 
結成一周年おめでとう~
アバター
2012/05/15 16:41
マリーゴールドのメガちゃん、おめでとですの\(^o^)/
ちもは、たまに植えては白マリー拾わないかなって、淡い期待を抱いていますわん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.