Nicotto Town


今日の小さな幸せ


退院日がきまりましたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


皆しゃまの応援のおかげで
がんbzってリハビリした結果日常生活に支障ないだろうと言うことで

今月末でおうちにかえれることになりましたぁ
まだ完全ではありませんが
アタチの場合直るよりお家に帰るのが第一目標だったのでバンザイでぇしゅ

どれくらいかというと
左手と左足に後遺症が残りました
杖なしでも歩けますがも万年青元々右足が悪いので長距離は無理
大きいスーパーは車椅子をかりないといけません
左手は元々出来ていた箸でご飯が食べられるトイウモクヒョウヲクリア
ただ握力が5まで落ちました

スキップが出来ません
左あしだけで飛び上がることは1センチも無理*o_ _)oバタッ
和式トイレに入ると立ちあがれないです
"r(^^;) ポリポリちゅういしないとぉです

でもとんぼと暮らせる
しあわせにゃ
神様どうかとんぼの寿命まで再発がきませんように・・・
それだけだのぞみです

さあっ自主リハビリがんばるぞぉ\(*⌒0⌒)b
転びやすいので
全体に筋肉をつけないとなのぉおお“((*_*))”

アバター
2009/07/02 13:35
れんれんちゃんヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
ありがとう
お母様の検査結果がよいことを祈っています
アバター
2009/07/01 18:39
今頃だけど、退院おめでとう♪
とんぼちゃんも、きっと喜んでるね∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
斜め腹筋ができるって凄いじゃんww 蓮恋はできないよ(○´д`A)フキフキ
だけど、無理しないように少しずつね(^^)
蓮恋のお母さんも検査の結果が良好でもしかしたら来月手術が受けられるかも(*´σー`)
前向きに頑張っていこうね☆
アバター
2009/06/27 23:53
ttさんありがとうヾ(T◇T)ノ))
menoさんがんばりましゅ
れんれんちゃんななめふっきんだできるようになりました
アバター
2009/06/26 20:14
みなしゃまありがとう
脅しをかけてたいいんびをはyzめました明日たいいんでしゅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうせぢにち外泊届けだしてあったしにちようにもどってきて通う退院なんていみないとおもったし
一日も早くトンボと暮らしたいの
\(*⌒0⌒)b(*^.^*)エヘッ♪
アバター
2009/06/22 20:13
退院おめでとう^^
アバター
2009/06/22 18:58
退院、おめでと〜〜☆
筋トレもがんばろうね!
アバター
2009/06/22 06:04
にゃんたちゃん、退院決まって良かったねぇ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
おめでとう♪

リハビリ凄く頑張ってたんだね。
できる事から少しずつ挑戦したら良いんだから無理はしないでね。

とんぼちゃんも首を長~くして待ってると思うから、お家に帰ったらいっぱい可愛がってあげてね(゚▽^*)
アバター
2009/06/22 04:43
自主リハビリは必ず行ぅてね。

スキップは、無理して出来なくても良いと思います。

1番の心配が、怪我での入院と・・・
再発なので・・・

それに、2度目はヤバイと聞きますので
十分に気を付けて下さいね。

アバター
2009/06/21 20:34
コバトさん昼間はごめんなさいね
ここ10分動かないとアクセスきれちゃうのよ
もどろうとしたけどコバトさんの部屋入ろうとすると切れるの
やっとは入れたらお留守でしたほんとうにごめんなさいm(_ _)m
応援ありがとうございますm(__)m

がんばってじしゅとれします
またおはなししましょうね(*^.^*)
アバター
2009/06/21 18:42
これからもリハビリ頑張ってください。

退院決まってよかったですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.