Nicotto Town



大変申し上げにくいのですがぁ・・・・


僕のお店は カッチョよくありません;;

どちらかと言うと「喫チャ店?」って感じです

僕はアルバイトでバーのウエィターをした事があります
飲食関係の経験はそれだけです・・・・

とてもズサンで無茶な計画をしてしまいましたぁ|ω・`)プッ♪

勢いで・・・・(理由は勘弁してねっ(*◔‿◔)ニョホ♫)
「ンモォー!! o(*≧д≦)o))社長になってやるぅ〜」って感じです

計画を実行しながら・・・・「(/・_・\)アチャ-・・結構大変?」な感じで
何度もくじけそうになりながら「(。´・ω・)?っま いっかぁ〜」って
適当な決定をしながらオープンしちゃいましたぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

1周年を迎えた時「まだ続ける?」って感じでしたがぁ
その頃 いろいろ真面目に考えてて・・・・
「マジ勉強しよう(*゚∀゚*)!」って決めて 今に至ります

マスター(バーテンダー紳士の仮名)とマダム(お料理担当の仮名)
スタッフアルバイトのみなさんのご協力で
仕事もニコタも楽しんでいますぅv(・∀・。) ピィーチュ

あ・・・・宿題が多いのがたまにキズの税理士さんもね(;゚∀゚)=3ムッハー
これが現実・・・・(´;ω;`)ウゥゥ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.