Nicotto Town



63コインだけど・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
6244
獲得コイン
63

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
4
シチュー
4
ピザ
6
刺身
13
チキン
2
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2009/06/20 09:46

昨日、スロット5回目の時に、裏技って言うか
途中でわざとスロットを中断させて、高得点をゲットって言うのを試してみましたが・・・・・

何度かスロットを中断させて、3000メダル位で止めて、スタンプをリセットさせて
後は普通にスロットを回し続けると、上がりの時に3000メダル加算されて60~70コインぐらいゲットできるんです

コレ、結構時間がかかるのと、3000メダル位に持っていくのとが大変で、
あんまり、お奨めできません~ (><)

ま、暇がある時にまたやってみます~

アバター
2009/06/23 09:37
momekoさん
今日、そのやり方試して見ました~!
高得点が出ますね~^^ ・・・・・・しかし、時間もかかる~ ^^;
アバター
2009/06/22 16:00
詳しく教えて下さってありがとうございました。
昨日、うまく75コインゲットできました。
3000メダルあたりのストップは難しいので、10分たって自動が切れたら戻るボタンで、またスロット開始にしました。
それで、何回かで、3000メダル過ぎくらいからそのまま終わりまで続けます。
この方法はXZ+Bさんが書いていらしたものです。
アバター
2009/06/22 05:27
あるふぇるさん
ちょっと、時間はかかります~ TT
アバター
2009/06/21 19:57
確かに、なんか時間はかかりそうですね~
でも、このバックアップ昨日は途中で回線切れた時なんかは助かりますが
こんな裏技に使えるなんて、ラッキーと言えばラッキーですね~ (v^ー°) 
アバター
2009/06/21 19:42
momekoさん
えっと、書き方がわかりにくかったですね~? ^^;
途中でわざと(わざとじゃなくても)スロットを中断させると、
(この、途中で中断って言うのは、回線を切らなくても他の画面に移動するだけでOKです)
メダル数は10分ごとにバックアップされてるんですけど、スタンプはその都度リセットされて 0からなんです
だから、3000メダル位で止めて中断すると、自然とスタンプはリセットされてます

でも、この3000メダル位で止めるってのは、結構難しいです~ ><
バックアップが10分ごとなんで、コレでいいかなって思っても、2000メダルくらいまで戻っちゃったり
油断してると、4000メダル近くまで行っちゃったり・・・
4000位まで行っちゃうと、次スロット回しても、リーチから上がりになる前に
50~51コインで終わっちゃうんで、今までの苦労は何だったの? 状態になります~ TT
アバター
2009/06/21 12:50
まあ、すごい裏技ですね!!
確かに3000コインくらいで中断、というのは難しいですね。
ちょうどそうなったら、試してみたいですね。
「スタンプをリセットさせて」というのは1回終了にするということなんですか?
ごめんなさい、ものわかりが悪くて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.