Nicotto Town



ヤンチャすぎて当店では手に負えません

渋谷の宮益坂で早い朝食を摂り、テレテレと自宅まで散歩をしてると、お店のショーウインドウからボクを睨めつけているヤツ等を発見しました。

全身が黒くて耳の内側がピンク色のスクラッチ・キャットと、全身が白くて右耳に黒い斑点があるミルクです(よく見ると、尻尾がみけけニャンコだった)

参照:http://www.naito-design.com/scratch/index.html
実物はホームーページのモノよりも悪そう(カワイイ)かもしれません♫

ヤツ等はイスに仲良く2匹で座っているのですが、何やらカードをこちらに向けてアピールしています。その文字が、標題の…

『ヤンチャすぎて当店では手に負えません。
 悪ガキ、スクラッチ・キャット 2000円』

目つきが悪くて、半月状のつり目で、絶対に悪いことをたくらんでいる目をしていますw
肉球とツメが大きめで、バリバリと引っ掻かれそうです (>o<)

あ〜、もっと近くで見てみたい〜 ヽ(´▽`)/

アバター
2014/05/27 18:27
翠ちゃん>
 いらっしゃ〜い♪
 先週もこのお店の前を通りかかったんだけれど やっぱり スクラッチ・キャットにメンチをきられましたww
 よく見たら サイズが大きくなっていました(Lサイズ?)
 ヤツ等は この2年間で かなりの悪さをしたようで サイズ的にも大きく成長したのでしょうねww
アバター
2014/05/27 11:22
わー、2年前のブログだけど、リンク先がまだあってよかった~。
いやぁ、ホントかわいい。
普通のねこちゃんなら、よくあるけど、この感じはないね!
ついでに、海の生き物にも道草~。
かわいい~!!!
あー、全部ほしいくらい。。
かわいすぎ~。 (*´д`*)❤♫♪
アバター
2012/05/21 04:46
るかちん>
 うん、ネコが好きです♫
 昔は、外ネコちゃんとすっごく仲良しになって、家族ぐるみの付き合い(こっちは単身だけど)をしていました♫

にゃぁさん>
 こっちのグレイちゃんの息は、にゃぁさん家のニャンコほど、臭くありません!
 きっと、ね♫
 
みみくん>
 悪そうなヤツ等ですけれども、一緒に遊びたいです♫

カラメルちゃん>
 昨日の朝も、同じお店のショーウインドウに張り付いている自分に気づきましたw
 昨日のヤツ等は、イスの上で転がっていました。
 深夜に、さぞかし悪いことをして、満足して寝てしまったのでしょうねw

ひかるちゃん>
 ひかるちゃん家のキキちゃんは、ミルクタイプの毛皮かな?
 キキちゃんとミルク、どっちが悪そうな目つきをしていますか?
 ♫

さゆちゃん>
 あの子たちは、ヒット商品にならなくてもいいのです。
 大切にしてくれる飼い主にであれば、ね。
 まぁ、いつまで生産が続くのかは…、出会えれば奇跡だねw
アバター
2012/05/15 19:32
猫すきなんだね^^

るかもペットショップに、よくいやされにいくよ^^

いつか、かえるといいねw
アバター
2012/05/15 16:39
うにゃ~~vかわいい
ロシアンブルーっぽいのがいるね 灰色のこ!
いいかんじ
アバター
2012/05/15 15:31
あははw、そんなことがあるんだ。^^
アバター
2012/05/15 13:07
わぉ!!!欲しい~ww!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)
アバター
2012/05/15 07:33
ちょっと興味がありますねw

近くで見てみたいです(*^^)v
アバター
2012/05/15 07:06
どこかの芸能人にでもブログで紹介してもらわない限り、まず売れないでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.