Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


魚は場所を選ぶ??

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.78cm
アメリカザリガニ
2
8.11cm
ワカサギ
1
9.50cm
アブラハヤ
1
9.49cm
ブルーギル
1
14.60cm
カワムツ
3
16.81cm
オイカワ
1
15.72cm
ギンブナ
1
17.83cm
コイ
2
92.79cm
ネオンテトラ
1
2.47cm
アユ
3
26.84cm
2009/06/20 23:45

昨日釣りをしていたら
例によって アユは大漁~~~~~~
・・・・・・・私以外は
両側の人が同時にアユを釣ったときは
暴れたくなりましたwwwwww
そんなわけでアユをつりまくってるひとに場所を変えてもらって
再々 再々 再チャレンジ!!
そうしたら来ました! アユが!!! 3匹も!

ほしいものが釣れないという釣りの法則
あなたもそのワナにかかってませんか?
そんな時は場所のシャッフル~
でも時々魚ちゃんは人についていってしまうことがある模様です
ご注意ください^^;

ちなみにこのあともう一回やったら
さらに3匹追加❤
今日もあの場所をゲットだ!!
他の人がいたらどうしよう~~

注:アユはレアではありません
  しかし私にとってはなぜかなかなか釣れないレア・・・
 

アバター
2009/06/24 00:34
ぼっくーさん
   魚はストーカーが多いようですww
   がちゃ・・・・そういえばわたしもレアより通常品が出づらいかも・・・
   なんなんでしょうね~~~???



くぅちゃん
   この法則はけっこうきてます!!
   となりのひとがほしいものが釣れるとかね?^^;
   うんうん やっぱりあきらめると来るよね~
   アユ・・・・・あきらめてみるか・・・(ウソ)

   
アバター
2009/06/22 16:59
reomaちゃん そかそか そんな法則が(´∀`;A
たいやき君 意地になって釣ってた時は釣れないで 諦めたら釣れたし(´∀`;A
それあるかも・・・雨止んだよぉ~ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2009/06/22 14:26
魚って、人についてしまうことがあるんですねw

ってことは、ガチャもそうだったりして…
私にとっては「さざ波」が、レア並みでしたから^^;

reomaレアのアユ、ゲット、おめでとうございますw
アバター
2009/06/22 00:27
ぷりこちゃん
   シャッフルよりも強力なランダム機能 
   あるいは特定の人についていくストーカー魚がいるらしい・・・
   アブラハヤが釣れない人初めて見たよ
   ぜ~~ったい釣れるから そのうちね?



roroちゃん
   セレブセットで釣れないなんて・・・わたしは全部50-0セットかな
   幸運を祈るwww



mayotakeさん
   ありがとう~ きれいだよね^^
   リリースするのが忍びなくてついついお持ち帰りしちゃうんだよ・・・



わゆさん
   マニア・・・え~とコレクター?   同じっぽいな・・・
   あまりに同じ人が釣るからさ なにかなにか傾向があるのかと・・・^^;



myu_myuさん
   無限に求めておりますの・・・
   強欲の権化??・・・・



ひめさん
   ありがとう~ わたしにしては大漁^^
   どうも最近アユに避けられてる気が・・・
   意地になってアユゲットに燃えてたら なぜか真珠が釣れました
   ほしいものは釣れないという 釣りの法則がありますから^^;



★Ralph★ちゃん
   たまにはやってみてよ
   やるとけっこうはまる人が多いからさ^^



ポテチテトさん
   カメ釣れたんですか
   おめでとうございます~
   法則はただひとつです 欲しいものは釣れない・・・・・・ ><



みっきーーちゃん
   アユ・・・やっぱり釣れるんだね?^^;
   場所も人もなぞなんだよね~
   重なっちゃうのは・・・趣味?wwwwww
アバター
2009/06/21 23:11
アユが釣れるたびreomaちゃん思い出す^^ははは・・
つれる場所とかあるのかね~
重なられたりすると、ここって釣れるの?って思ったりするww
アバター
2009/06/21 23:02
カメは今日釣れたけど他のはなかなかだね^^

何か法則があったら教えて欲しいよ♬♫♪
アバター
2009/06/21 19:11
しゅごいね~(〃艸〃)
私も釣りにいってみようかしら~♡
アバター
2009/06/21 14:46
アユの大漁GET、(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

釣れる場所って あるんですかね?
私は、いつも自分が見える 端っこを選んでいるんですけど ……
真珠貝の釣れる場所って 何処だろう??  (~ヘ~;) ウーン
真珠貝が釣りたい~~  
アバター
2009/06/21 14:44
何匹目指しているのかな〜?
48匹?
えっ?
もっと?(汗)
アバター
2009/06/21 12:47
アユマニア?w

場所の傾向はあまり考えたことなかったなぁ~
アバター
2009/06/21 12:32
アユ、綺麗ですよね~♪
アバター
2009/06/21 12:26
イトウは何処で釣れるの・・・?
アバター
2009/06/21 10:53
(・_・D フムフム そうなんだね!!
なぜか、同じ魚ばかり釣れる時は、場所をシャッフルしたらいいんだね??

私も釣れない魚あるんだよねー
アブラハヤ??? リアでも見たことない魚www
釣ってみたいもんだw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.