Nicotto Town



ディズニー☆彡その1

初日は11時に東京駅着。

主人と次男はシーへ
私と長男は三鷹の森美術館へと別れました。

ジブリ大好きのふたり組みは
ま〜〜〜満喫しました!

で!やっと合流したのが5時(^^ゞ
もちろんパスが使えるはずもないので
雰囲気さえ味わえれば・・・のつもりでした。

それでもマーメイドラグーンシアター♥
いきなりディズニーの魔法にかかっちゃいそうでした。
ストームライダー⇛夕飯⇛アクアトピア
ファンタズミックは場所取りをしなかったので
ちっこい(160弱あるので女としては並です)おばちゃん
だけは見えにくい状態でした。
誰か肩車してよ〜〜〜〜(^^ゞ
残念な事に強風でマジックインザスカイは中止でした。

でもその分
レイジングスピリッツ⇛インディ・ジョーンズ
を楽しめました。

宿泊はオフシャルホテルをとっていたので
閉園までノンストップでたっぷり楽しめました。

アバター
2012/05/17 18:17
そうる>
は〜〜〜〜い皆さん♬
3時に細長いポッキーのところに集合して下さい。
は〜〜〜い解散(^O^)
アバター
2012/05/17 17:23
人ごみは苦手なので行けないけど 
人ごみでは とても便利な長い俺ですwww
アバター
2012/05/17 10:14
えいじさん>
行ったことがおありなんですね。
私も前回はネコバスに乗れずに寂しい思い?をしましたが
今回は特別展で乗れるネコバスがあったんです。
千尋の両親が貪り食べた屋台とかもありました。
念願のネコバスは超うれしかったです。
アバター
2012/05/16 23:09
ジブリ美術館ですね!
僕も行ったことありますw
あそこで残念だなぁと思ったのは
ネコバスに乗れなかったこと・・・
大きくなり過ぎてしまったようです.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.