Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


女には秘密がある。


ふと

また梅雨がやってくるのだと感じた今日この頃、の楓ですw

梅雨時期は、

まつ毛が上がらないのが悩みなのよぉー。



5/13(日)

18:00に近所の居酒屋で待ち合わせ。

たまに行くバーのマスター(58歳)と。

楽なんです、一緒にいて。

二人で飲みすぎて

おじいちゃんおばあちゃん子について

ナゼか涙ながらに

「じーちゃんばーちゃん好きに、悪いヤツはいないよなぁ!!!」

って、二人で語ってましたwww



5/14(月)

仲良しな幹部のみなさんと

いつもの天ぷら屋へ。

偶然

私が前にお見合いしそうになった男性のご両親と遭遇。

は、ハジメマシテー^^って

意気投合w

ご両親とも、お酒がお強い!!

日本酒、がっつりいただきましたw



5/15(火)

今夜は他部署の方々に誘われて

飲み会です。

今週は土曜日まで連チャンなのwww

病み上がりには

こたえますわぁーーー>_<



アバター
2012/05/17 11:23
まつげパーマは目にダメージ多くって>_<
アバター
2012/05/15 23:39
梅雨前にと前髪矯正はかけたけど。
マツゲは完全ノーチェックっす。
アバター
2012/05/15 17:02
ジジババっ子は良い人だ!w
ってか、人のこと言えませんけどぉ…飲みすぎちうい!(o´ェ`o)ゞエヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.