Nicotto Town


みみぴょんのお話


びっくりしたよ

何か、がさごそ音がするんだよね

最初は、気にして いなかっんだけど

どうも、気になるので 探したよ

そうしたら カニ が水槽から 逃げ出していたんだ

びっくりして、捕まえたよ

ふたの間から 逃げ出したんだ

夜でなくて、良かったよ

夜だったら、捕まらないから はさみが大きくて 

怪我しちゃうから 取りあえず 捕まえて 一安心でした

今 カニは5匹居ます

アバター
2012/05/15 19:27
>翆さん 非常食じゃないよ べんけいガニ て言うんだよ 
     赤と 黒と居て 今居るのは 赤べんけいガニ

>あださん 熱帯魚もいるよ 水替えするのに 半日はかかるよ
      地震が来ると 怖いよ去年は参った 髪型また元に戻すよ

>ひかるさん 鳴かないの ばかり飼っています 静かなの好きだから 
アバター
2012/05/15 18:34
かわいいね(*^^)v

蟹ちゃん。さんぽしたかったのかなwww

ほっとするブログをありがとう。
アバター
2012/05/15 18:05

ぴょんちゃんと カニさんも いたんだね

本当に 動物好きなんだね みんな おとなしい物静かな子ばかりな 気がする
髪型 変えたんだね 
アバター
2012/05/15 16:57
そんな大きなカニを飼っていたの?なんて種類のカニなの?

ひょっとして、非常食用に置いてあるとか・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.