Nicotto Town



母の日


もう、今日は15日になってしまいましたが

先週の金曜日に娘から

紙で作った、カーネーションと絵をもらいました。

息子達はそっけないもの(^^;

まぁ、長男は今日から中間テストですし

次男は土曜に資源回収でヘロヘロになってましたし
(風がはんぱなく強くて、花粉症の息子にはヘビーでした)

「カーネーションの花が一本欲しい。」と

ねだった私ですが

娘が嫌そうな顔をしていたのが、わかりました

すでに、2本のカーネーションを作って準備してたのですよね(^^;

そんなこんなの日曜日は

なにもなく平穏ないつもの日曜日でした。

でも、平穏ないつもの日曜日が一番。

自分に「ご褒美~♪」とフルーツロールケーキを

ほうばっていました。

うん、美味かったw

アバター
2012/05/17 09:17
>あーにゃさん

そっか~、娘でよければあげるよ~(大爆)
お疲れ様のあーにゃさんも
いっしょに食べよ、ロールケーキw
アバター
2012/05/16 23:59
わーい、
ごちそうさま♪
アバター
2012/05/16 22:10
いいね~。手作りカーネーション。
女の子はやっぱり気配りがいい!
気のきかない男の子しかいない母は、うらやましゅうございます。(笑)
アバター
2012/05/16 11:14
>しのみぃさん

しのみぃママもとっても頑張ってるので
ロールケーキいっしょに食べよ~♪
はい、あーーーん
アバター
2012/05/16 11:13
>まどかさん

じゃ、良く頑張っているまどかママにも
ロールケーキをどうぞ~
あーーーん
アバター
2012/05/15 19:02
うちも同じですよ~♪
アバター
2012/05/15 16:47
うん、みんながんばってるんだ。
平穏ないつもの日曜日が一番。ほんとだね。

おつかれさま。ご自愛ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.