Nicotto Town


B5コピー用紙


信じちゃダメだよ!

友達が詐欺したらしく今かなり心境がぐらぐらしてます

とりあえず交換はフリマじゃないとダメだなって再確認
疑ってるからプレ交換しないんじゃない、疑いたくないからフリマ交換するの!
いや、滅多に交換しないんだけどさ!

みんなもプレ交換はダメだよー!
プレ機能は文字通りプレゼントするだけの機能なんだから!
公式でもそういってるんだからねー!
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=15&id=200008

アバター
2012/05/16 22:52
そうだね^-^
お互いに嫌な思いをしないためにも
ルールに従うのがいいですね^-^

三毛猫の着ぐるみなかなか成立しませんが^-^

やっぱりかわいいですね^-^

今カッパで満足していますが・・・・^-^
アバター
2012/05/15 21:58
教えてくれて、ありがとー^^

洋服、可愛いね♫
アバター
2012/05/15 19:52
教えてくれてありがとッ!!

今日からあたすは、ふりま人だy◎!!
アバター
2012/05/15 19:14
ありりりりっりがとう…!!!
アバター
2012/05/15 19:07
ですよね!

私もそれで詐欺にあってしまいました><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.