Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


今週の釣り~

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/08 ~ 2012/05/14
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
34位 キンギョ
(赤)
29.43cm

今週はこの金魚だけ~^^

なんで釣り大会の時には釣れないのに

普通の釣りの時にはこうして良いのが釣れるんでしょうね~^^;

今度の釣り大会用に残しておきたかったな(笑)

アバター
2012/06/01 16:32
これは、サークルの皆様共通で、ブログか伝言板にコメントさせてもらってます。

ひよこのサークルですが、最近は皆様忙しいご様子なので、活動を休止致します。
もしかしたら解散、という形になるかもしれません。
数回でしたが、活動ができて良かったです(´∀`)ノありがとうございました。

また、いつか再度立ち上げて集まれる日が出来ればと思っております。

お疲れ様でした、そしてこんな管理人で申し訳御座いませんでした<(_ _)>
アバター
2012/05/17 16:32
あれですかね、無欲の勝利というやつ??
私の友人でも、アイテムとか一切興味ない人なんですが、
花だけがんばって育ててて、
レアメガ手持ちでミラクルなったり、
マンドラなんて、3回連続でミラクルなってたり・・・・
無欲は大事なのかもしれませんね。
しかしハングリーな私にはそれは無理なのだ~~~。(笑)

お互い、いろいろがんばりましょ。(^-^)/
アバター
2012/05/16 22:45
ランクインおめでとうございます~♡♥(。´▽`。)♥♡

釣りに限らず、結構ここぞというときには結果って出にくくて
どうでもいいときに素晴らしい結果が出たりするものですよね(A;´・ω・)アセアセ

アバター
2012/05/16 01:23
ランクインおめでとうです
アバター
2012/05/15 22:33
今晩は♪

ランクインおめでとうございますw

赤金ですねぇ釣り大会に向けて放流しましょうww
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/05/15 21:38
熊猫さん、みごと釣り会では釣れないキンギョでのランクイン、
おめでとうございまぁーーーっす♪(笑)

いいですねぇー、いつもこんな感じで釣り会以外の時に大物を釣ってランクインしてくださいね♪(笑)

あっ、釣り会の結果発表、まだしてなかった…(笑)
アバター
2012/05/15 20:48
おめでとうございます。
アバター
2012/05/15 20:17
うんうん そんなもんだよね^-^
釣り大会のときに大きなのつれますように♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.